« やっぱりそっちか… | main | DSとまーさん »

2006年09月27日

つづきの出来事

先日の続きの出来事です。
あのキューブ型猫ハウスが、ふーたんの中で本格的にブームになったみたい!

昼間、ふっとのぞくと結構な確率で入っています。
おねえちゃんは嬉しいよぉ~

そしてもうひとつ、先日(といってもだいぶ前だけど)の続きの出来事。
最近、よくおもちゃを持ってきて遊んで~というさくらさん。
先日は綿を全部出して満足げでしたが、昨日ふとさくらを見ると…

さっくん、綿、綿!!
お口についてるよ!

いやいや、よく見えるように見せてくれなくっていいからっ
私の知らないうちに、どこかでぬいぐるみさんと遊んでいた様子。
この秋、さくらの綿出しブーム到来。
我が家のぬいぐるみさんたち、何体がこの冬を越せるのか!?

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年09月27日 18:59

コメント

さっくんのお口の綿は・・・・・
どの子の内臓なのでしょうね~(気になる)
想像するに・・・かなりエライことになってそうですな~~^。^

Posted by ポレポレ : 2006年09月28日 09:42

ポレポレさんへ
ですよね、気になりますよね(笑)
チェックしたら、足部分だけがとれそうになってるぬいぐるみを発見しました。
案外被害は少なかったです~

Posted by のあ : 2006年09月28日 13:03