« 2009年10月 | main | 2010年03月 »

2010年01月01日

雪の元旦

明けましておめでとうございます。

今年初の写真はさくらさんで~

何年ぶりでしょうか?雪の降る元旦となりました。

大晦日の夕方頃から降り始めた雪は、夜中も振り続けてこんなに積もりました~
雪が大好きなさくらさん。今朝もウキウキかな?と思ったのですが、
カーテンを開けて外を見せても「あら、雪なのね」
くらいの感じなのか、はしゃぐ事もなくのんびりとお昼頃まで寝ていました。

ところが、お昼ごろになって急に「お外!!雪だからお外!!」という
キラキラのお目目で訴えてきたので、少しお外に出てみましたよ~

久しぶりの雪です!!

雪に顔をつっこんで、何をしているのかしら?
しばらく雪を楽しんでから、家に戻ると早速ストーブの前でくつろぐさくらさん。
隣にはまーさんも加わって、ストーブが大人気でした。(笑)

今年もぼちぼちの更新ですが、のんびりやっていこうと思います~
よろしくお願いいたしまーす。

posted by のあ : 18:52 | Category sakura | コメント (3)