All Pages |  1  |  2  |  3 

« 2005年01月 | main | 2005年03月 »

2005年02月01日

ついてくる?


ちょっと楽譜を買いに行こうと思いまして、
さくらさんに「ついてくる?」と聞くとこのお顔(笑)
つれてって!っていうオーラが出まくっているでしょ~


車の中でのさくらさんはこんな感じ。
写真だとかなりポカポカに見えるんですが、
外はすごい風で車のハンドルをたまにとられちゃうくらいです。

さくらのおやつ用の煮干しを買いにちょっと寄り道。
せめてお日様があるうちにと思い、ついでにお散歩もすませちゃいました。
それにしても風が冷たくて寒かった!

posted by のあ : 14:04 | Category sakura | コメント (0)

2005年02月02日

雪がつもっています


この冬一番の寒波が来ているということで、
あちこちで大雪になっているようです。

私の住んでいるところでも昨夜から降っていた雪が積もり、
それを窓から見たさくらさんはめずらしく、
「くぅ~ん、くぅ~ん」とないて散歩をアピールです。
外に出たらいきなり雪に顔をつっこんでるさくらさん。
なにしてるんですか~?


よ~く見ると、お鼻に雪ついてるよ?


まだ今も降っているんですが、いったいどこまで積もるんでしょうか…
今日はちょうど外へ出なくてもいい日なので、
一日のんびり編み物でもして過ごすことにしましょ。

posted by のあ : 11:41 | Category sakura | コメント (0)

2005年02月07日

お引越ししました。

前々からレンタルブログは繋がらない、繋がりにくい、メンテが多い等の
困った点があったので、思い切ってレンタルサーバにCGIを設置してみました。
お引越しを機会に、名前をひらがなの「もっと もっと!」に変更しました。
お手数ですが、リンクやブックマークに入れていただいている場合は、
URLの変更をよろしくお願い致します。

以前の記事はこちらに全て移行しましたが、コメントは移行しませんでした。
沢山コメントをいただいたのに申し訳ありません。
これからまたコメントよろしくお願いしますね。

また、移行に伴いプロフィール完成させました!
我が家の犬猫軍団、すべて見れるようになっていますので、
plofileのところから見てやってくださいね。 

posted by のあ : 13:19 | Category information | コメント (4)

2005年02月08日

ニットベスト


先日の雪の降る日に、さくらさんのニットベスト作りました。
ベストだと編むのが少なくて良くてあっという間に出来ました。


背中から見ると「みじかっ!」て思うんですが、
実はシャツを作って重ね着にしてみたいな~と思いまして、
こんな短さにしてみました。

さて、シャツを作ろうと思ったんですが本がない…。
どっかにしまいすぎちゃったみたいです。
かなり探したんですが出てきません。
う~ん、また買うしかないのかしら。

posted by のあ : 11:03 | Category goods | コメント (5)

2005年02月09日

でっかいクッション


余っていた布と古くなったクッションを使って、
さくら用のでっかいクッションを作ってみました。


こんな感じです。
古いクッションの綿を使ったので、寝心地が悪くならないように
新しいふわふわの綿も加えて作りました。

気にいってくれたようで、のっかってお昼寝しています。


ちなみに裏側は色違いになっています。

posted by のあ : 13:46 | Category goods | コメント (4)

All Pages |  1  |  2  |  3