All Pages |  1  |  2  |  3 

« 2005年08月 | main | 2005年10月 »

2005年09月01日

おやつはヨーグルト


もう待ちきれないさくらさん。どうぞ~


ご満悦のさくらさん。
お得意の猫さん風お顔お掃除をしていました♪

posted by のあ : 15:29 | Category sakura | コメント (4)

2005年09月02日

犬猫劇場 ~秘密の作戦の巻~

さてさて、ふたりで何を話しているのやら…

posted by のあ : 13:50 | Category cats , sakura | コメント (9)

2005年09月03日

ミニピンポン台

パパさんがTOYOTAでくじをひいて当ててきました。
ミニピンポン台!

ほんとにミニだ!さくらと比べるとこれくら~い。

さ~て、やってみましょう。

あれ?さくらはこっちじゃないよ?

そっちでもないなぁ(笑)
やってみたところ、これが結構難しい!
そして、さくらさんがピンポン球に反応して大喜び。

画像クリックで見れます
http://plus-s.sakura.ne.jp/blog/movie/23.MP4

注意
ムービーを見れない方はこちらをご覧下さい。

うちのパパさんは昔、近所のママさんに卓球を教えたりしていたので、
我が家にはピンポン球がたくさ~んまだあったんです。
それをさくらに見せてみると…

ひとりピンポン開始!

すっかりご機嫌なさくらさんでした♪

posted by のあ : 16:40 | Category movie , sakura | コメント (9)

2005年09月07日

全員集合

久々に2階組みの全員集合写真です。
全員一緒に居る事はなかなかないので、結構レアな写真です。

みんな日向ぼっこ好きだねぇ~
今回はふーたんをクローズアップ!



ふーたん、君は本当にのんびりしている姿が似合うねぇ。

posted by のあ : 21:17 | Category cats | コメント (7)

2005年09月12日

NEW携帯

ずーーーーーーーーーっとかえたいと思いながら同じ携帯を使っていたのですが、
やっと、これだ!と思えるものがあったので先日機種変更してきました。
ネットで見て一目惚れした、ボーダフォンの「703SH」です。

ネットで見た時にも可愛いなぁ~と思ったのですが、
実物を見たら更に可愛かったので、即決断して変更してきました。
なんと、今までの携帯、2年4ヶ月も使っていたそうで…。
たまっていたポイントを使って、0円で手に入れました。

さて、NEW携帯で写真を撮ってみました。
昨日お出かけした時のさくらさん。

補正など何もしない状態でこれならば、かなりいいな~と思いました。
最近の携帯ってこんなに写真綺麗だったのね…。
そうそう、昨日は10時~3時頃まで仕事だったのですが、
終わってからさくらを走らせに行こうと思っていたんです。
それで出掛けた訳ですが、車を走らせること5分。雨です。
さすがさっくん!雨女の称号は伊達じゃないぜっ!
一応目的地に向かって走ること15分。
ダメです…。もっと降っています。
仕方なくドライブだけして戻ってきました。
でもね、帰ってきたら雨止んだんだよねぇ。
でもまだまだ暑かったので、夜になってお散歩に行きました。
そしたらまた降ってくるの。どうなってるんだろう。
さくらさん、雨女ってつらいねぇ。

posted by のあ : 10:53 | Category other | コメント (4)

All Pages |  1  |  2  |  3