« 夕暮れ | main | お散歩 »

2005年09月22日

のあの秘密日記~まーさん観察編~

posted byのあ : 2005年09月22日 12:34

コメント

まーさん!・・・なんでしょう、素敵な魅力がありますね~⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~
気が長いとこもいい♪

寄り目、不思議ィ。
鼻の頭にずっと何かが付いてて、それを見てるとか(;・∀・)ノオイ
でも、なかなかいない寄り目の猫チャン・・・
それがまたキュートです、まーさん

Posted by 巻巻巻 : 2005年09月22日 17:01

不思議なまーさん。
でもまーさんの魅力を知ってしまったら・・まーさんの虜です
ずっとずっと元気で長生きしてね。
まーさんを見てるだけで幸せな気持ちになれる人って・・絶対にいっぱいいると思います

Posted by 黒豆ママ : 2005年09月22日 19:02

巻巻巻さんへ
ほんとに気が長いんですよ~
ほとんど怒るという事を知らないまーさんです(笑)
はっ!鼻の頭になにかついているような気がしてならないのかも!
新しい発想ですね

黒豆ママさんへ
お忙しいところお越しいただいてありがとです~
見た目のインパクトがまーさんてすごいですよね(笑)
長生きしてもらえるように私もがんばります~

Posted by のあ : 2005年09月22日 19:53