« 帰ってきました! | main | 寝ているだけで筋肉痛に »

2009年10月19日

sandyさんの個展へ

今日は記事、二つ目です。
書ける時になるべく書いておこうという魂胆です

先週の日曜日に、sandyさんの絵と写真の個展へお邪魔してまいりました。

実は2年弱ほど前から、関東在住の彼と遠距離恋愛中でして、
ここ1年半ほどは月1ペースくらいで東京方面にお出かけしています。
ちょうどsandyさんの個展の時期がお出かけと重なったので、
「sandyさんに会いに行きたいなー」と言ってみたところ、
場所を調べてくれて、連れていってくれました~

お邪魔した日は個展の最終日で、
会場までのんびりと歩きながら向かったので、到着したのは15:45頃。
sandyさんとの久しぶりの再会を果たしました

彼をsandyさんに紹介し、今度はsandyさんの旦那様を紹介していただきました。
なんだか「ミュージシャン!」て感じの方なのです。
あっ、実際にドラムを叩いていらっしゃるんですよ~

個展会場にて、お茶をいただきながら少しお話をしまして、
こんな素敵なプレゼントまでいただいちゃいました!

パッと見て、「あ、さくらだ!!」と思いました。
この絵は私とさくらをイメージして描いてくださったそうです。
大切に飾らせていただきます~

最終日の終了時間ギリギリに伺ってしまったので、
その後、お誘いいただいて、sandyさんのお宅へお邪魔しました。

初やわらちゃんです!!
ブログのお写真では何度も見ていたんですが、思ったよりもほっそりとしていて、
なんていうか…「わたしもうすぐ1さいなの」という感じの若犬!
でも、やわらちゃんはもう9歳なんですよ(笑)
とっても可愛らしいやわらちゃんに癒されながらお茶をいただいて
旦那様、彼も交えまして、少しお喋りをしてからお暇しました。

また今度はゆっくりお話できるように伺いたいなーと思っています。
そして、sandyさんのブログでいつも美味しそう…と
拝見している手造りのパンを一緒に焼かせてもらいたいな~

そして、ものすごく方向音痴な私ひとりではとてもたどり着けなかったと思います。
連れて行ってくれた彼にも感謝感謝です

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2009年10月19日 15:03

コメント

おぉ!お帰りっ!お帰りっ!!
心配してたのよ~!
時々HPもチェックしてました~
んも~、心配かけて~!!
でも、元気そうで良かった♪
さくらちゃんの真ん丸お目目も顕在ですなっ(笑)
で。。遠距離恋愛中かぁ~
いいいなぁ~ドキドキ~
最近味わってないっす。。

Posted by なおみ : 2009年10月20日 08:30

うわぁ、なおみさんありがとー
すっかりサボっていてご心配おかけしてたみたいでごめんなさいっ

ジャンベキちゃんたちの様子をのぞきに伺ってたんですが、
ずっと「読み逃げ専門」となっていまして…
また書き込みにもうかがいますね~

そうなんですっ、遠恋中ですっ
のんびりほんわか仲良くやってます~

Posted by のあ : 2009年10月20日 12:28

のあさん、おかえりなさい!!!
久しぶりに覗いてみたら、更新されててビックリしました☆
さくらさんもまーさんも、みんな元気そうで何よりです^^

遠恋中なんですね
私は去年一年遠距離でしたが、あの頃の気持ちを思い出したいな~ってちょと反省^^;
4月に結婚して、今は宮崎にホクと3にんで暮らしています

Posted by ポンチュ : 2009年10月21日 15:17

ポンチュさん、お久しぶりです!
ご結婚、おめでとうございますー
私も時々、ホク君の様子を見にうかがっています~
ホク君との大移動、こうちゃんのこと、お父様のこと…
こっそり読ませていただいてました。
いつも読み逃げばかりで申し訳ないです。

はいー、12月がくると遠恋まるっと2年になります。
いつか一緒に暮らせる日がくるように、がんばっています
また、ちゃんと書き込みにもうかがいますね!

Posted by のあ : 2009年10月23日 17:20

わーっブログが更新されている!
しかも、記事にしてくれてありがとう!

遠いところ、ほんと、ありがとう!
主人もすごく喜んでいました。
ぜひ、また遊びにきてね。
もちろん、彼氏と一緒に。

パンを焼いたりしてのんびり過ごしましょう。

あっそうそう。
やわらね~・・・。
もうびっくりでしょ?
飼い主の私たちでさえ、信じられないんだもんね・・・。

Posted by sandy : 2009年10月26日 11:51

sandyさん、先日はほんとにどうもありがと~
またお邪魔させてくださいねー
今度はぜひ、パン焼きたいです(笑)

初やわらちゃん、かわいかったですー
うん、でもやっぱり大人ワンコて感じじゃなかったですね(笑)

Posted by のあ : 2009年10月26日 19:39