« すっかり秋です! | main | sandyさんの個展へ »

2009年10月19日

帰ってきました!

約1年の歳月を経て…もどってまいりました!

すっかり更新が途絶えてしまったので、
すごくご心配をおかけしてたりもしていたようで、ごめんなさい

さくらさんも病気以来、かえって元気になったくらいで、

相変わらずおやつも大好きです。

うちの箱入り息子のまーさんも、最近はちょっとしっかりと…

していないようです
相変わらずのおまぬけ顔と行動で、日々和ませてくれます。

ふーたんにななさん、1F猫のみんなも元気です~

少しずつですが、みんな元気ですよ~のアピールに
更新をしていこうかなと思っています。
たまにの更新になるかもしれませんが、
よろしければ、またのぞいて下さいね。

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2009年10月19日 14:44

コメント

お久しぶりです!!
お元気で良かった~。

さくらさんは少しスリムになったような。
まーさんもふーたんも皆さんがお元気で嬉しいなぁ。

我が家はこの夏から新しいニャンコが家族になってます。
お時間のあるときにでも、ブログを見に来てくださいませ。

Posted by 麿里 : 2009年10月19日 17:43

磨里さん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます~

はい、さくらはちょっとスリムになりましたよ~
前がだいぶぽっちゃりしてたので、ちょうどいいかも(笑)

コシロちゃん、見てきました~
またちょこちょこと寄らせていただきますねー

Posted by のあ : 2009年10月20日 12:23