All Pages |  1  |  2  |  3 

« 2005年12月 | main | 2006年02月 »

2006年01月04日

あけました。

明けましておめでとうございます。

三が日、思いっきりだらぁ~とすごしておりました。
今日からまた、更新がんばるぞぉ~♪
今年もみなさま、よろしくお願い致します。

posted by のあ : 10:58 | Category information | コメント (6)

2006年01月05日

おめでたいこと。

以前に里親募集の紹介をさせていただいた、
ウィペットのウィ君、三毛猫のみかんちゃん、
昨年の年末に無事里親さんが見つかりました。
その後の様子はこちらから。


ウィンター君という名前で、新しい家族との生活が始まりました。


保護主さんのところで、正式な家族になりました。

里親募集終了になりましたので、
サイドに置いていたバナーははずさせていただきました。

posted by のあ : 12:17 | Category information | コメント (3)

ぷーさんと一緒

ぬいぐるみを持ってきてさくらさんが寝ていたので、
ぷーさんのぬいぐるみも持っていってそばに置いたら…
突然、フィーバーしだしました!

画像クリックで見れます
http://plus-s.sakura.ne.jp/blog/movie/28.MP4

注意
ムービーを見れない方はこちらをご覧下さい。

次の日には仲良くお昼寝しているさくらさん。
一体どういう時にスイッチが入るのでしょうねぇ(笑)
ちなみに、ぷーさんはお洋服を着て蜂蜜のツボを持っていましたが、
全部さくらが脱がしちゃいました

posted by のあ : 17:00 | Category movie | コメント (2)

2006年01月06日

お年賀画像

今年はこんな画像を年賀状に使いました。
実際の年賀状は、真ん中の文字のバックのオレンジ部分を
水色にしたものになっております。
実際に刷ってみたら、さくらさんが茶色なので、
なんだかくら~くなってしまったものですから(笑)
年が明けてからのんびり作って、のんびり出したものですから、
到着したのは今頃でしょうか。
大変遅くなってしまって申し訳ないです。

実は、この画像の中のさくらさん、同じ顔が二枚ずつあるんですが、
一枚だけ、ペアにる画像のないさくらさんがいます。
お暇な方は探して遊んでみてくださいね

posted by のあ : 16:50 | Category other | コメント (4)

2006年01月07日

収納上手

先日から、気になって仕方のない、
まーさんの箱座りのお写真が撮れたのであっぷ~

猫さんの箱座りって、こんな感じですよね?

まーさんもこの普通の箱座りをしている時もあるのですが、
最近寒いからなのかなぁ?
手をものすごく上手に収納して座っている事がよくあるんです。
こんな感じで。

わかります?わかります?
とにかく体の下に足が全て収納されているんですっ!
箱座り変形型。
ちなみに、後ろ足も上手に収納されているので、
形こそ違いますが、だるまさんのようになっています。
他の猫さんたちはこんな格好にならないところをみると、
まーさんて体がやわらかいんかなぁ?
でも、体のかたい猫って聞いたことないし…。
みなさんのところの猫さん、こんな座り方する子がいたら
是非教えてくださいっ!!

余談ですが…

年末にお風呂が壊れた我が家。
今度は冷蔵庫があやしくなってきたので、
昨日新しいものに買い替えました~
お風呂が直るまで、かなり不便だったものですから、
今度は壊れる前に!と力説して買い換えてもらいました。
これで安心、安心。

まぁ、収納つながりってことで!!

posted by のあ : 22:50 | Category cats | コメント (4)

All Pages |  1  |  2  |  3