« 猫じゃらし | main | まーさんがっ!! »

2006年01月26日

テレビに夢中

テレビの上にのっかって、画面を見ているふーたん。

とくにCMが気になっているみたいです。

「合格するぞ~!」という文字が飛び交う塾のCMが始まった途端
その文字を手で追いかけはじめました。

必死に追いかけるふーたん。

そのまま流れで、星野監督の顔にぱーんち!!

つづきは、ムービーでどうぞ~
ちょと画像が暗くて見にくいですが、ごめんなさいっ!

画像クリックで見れます
http://plus-s.sakura.ne.jp/blog/movie/29.MP4

注意
ムービーを見れない方はこちらをご覧下さい。

posted byのあ : 2006年01月26日 13:37

コメント

ふーたんはテレビの画像にいい反応しますね!
命いっぱい手を伸ばして猫パンチしてますねェ~。
今にも落ちそうでそこは猫さんさすがにバランスがいい!
うちはぜんぜんです、もっぱらテレビの上で寝るのが専門です。

Posted by 溪雲 : 2006年01月26日 21:52

とっても気になることがあるの・・・。
コアラの宣伝みたことないの・・・。
わたしがたまたま知らないのか・・・。

ふーたん、とってもかわいい!
たくさんの猫たちと暮らしていると、いろんな個性があって、楽しそう!のあさんが「かわいい!」といいながら、写真撮っているんだな~とおもうと、こちらもほのぼのしちゃいます

Posted by sandy : 2006年01月27日 10:01

渓雲さんへ
テレビの上って暖かいのか、猫さんてよくのっていますよね~
同じく、まーさんも乗っかるの専門です(笑)
ふーたんは特に運動神経良いみたいなんです。
なんだか見かけはのんびりそうなのにねぇ

sandy さんへ
コアラのCM、損保24のです~
みっなおそ~ぉ、みなおそ~ぉ♪
損保24でみなおそ~ぉ♪
ってCMソングにあわせてコアラが電話するんです。
なかなか面白いCMですよ
猫もみんなそれぞれ個性があって面白いです。
二階猫さんは特に個性派ぞろいで、毎日面白いことが沢山です

Posted by のあ : 2006年01月27日 21:15