« うーん、そろそろ買い替えかな… | main | さくらも撮ってみました! »

2010年06月24日

新しくなりました!

デジカメが壊れてきたーと書いたんですが、
早速新しいのをゲットしましたっ!

まーさんも綺麗に撮れてます~

黒い子チームがほんとに全然撮れなくなって、困ってたんです。
他の子は撮れるのに・・・
なぜか黒い子だけはこんな風になってたんですよー

新しくなって、アップも綺麗にとれてます~

ちなみに、最近買ってみた「猫トレイ」に入ってます。

入りきってないけどっ・・・

ふーたんも箱に入ってたから、撮ってみました~

やっぱり、新しいカメラでもふーたんの方が綺麗に撮れてるような・・・

posted byのあ : 2010年06月24日 22:08

コメント

はみでるまーさん・・・かわいい

Posted by Jan. : 2010年06月25日 00:01

じゃにー
まーさん、かわいいでしょw
はみ出てるけど、あんまり気づいてないかもっ

Posted by のあ : 2010年06月25日 21:37