« 2010年03月 | main | 2011年01月 »

2010年06月15日

うーん、そろそろ買い替えかな…

またまたお久しぶりの更新です

最近、デジカメの調子がすこぶる悪いです
デジカメの液晶画面が、モノクロになってしまっている事があったり、
撮った写真に線が入ったり、ギザギザになっていたり…

そろそろ買い替え時でしょうか…。
ひとまずまだ綺麗に撮れる時もあるので、余計に悩ましいところです。

窓際に猫ホイホイ置いてみました。
早速ひっかかったのは、ななさんだったんですが、
撮った写真が全然ダメだったので、次に入ってきたふーたんの写真です。
猫は箱が好きだなぁ(笑)

ふーたん寝てるところも撮ってみました。
なんだか、黒い子チームが余計上手く撮れていない気がする

さて、随分前の写真ですが、桜の時の写真をぺたり~
この頃はまだデジカメに不調はなかったんです。
でも、メモリースティックを紛失していました!
先日やっと見つけたので、ものすごく時期はずれですが・・・(笑)

さくらさん、お散歩楽しみましたよーっ

posted by のあ : 19:22 | Category cats , sakura | コメント (2)

2010年06月24日

新しくなりました!

デジカメが壊れてきたーと書いたんですが、
早速新しいのをゲットしましたっ!

まーさんも綺麗に撮れてます~

黒い子チームがほんとに全然撮れなくなって、困ってたんです。
他の子は撮れるのに・・・
なぜか黒い子だけはこんな風になってたんですよー

新しくなって、アップも綺麗にとれてます~

ちなみに、最近買ってみた「猫トレイ」に入ってます。

入りきってないけどっ・・・

ふーたんも箱に入ってたから、撮ってみました~

やっぱり、新しいカメラでもふーたんの方が綺麗に撮れてるような・・・

posted by のあ : 22:08 | Category cats | コメント (2)

2010年06月28日

さくらも撮ってみました!

そういえば、新しいデジカメちゃんをこちらで紹介してませんでした。

じゃじゃーんっ

daysの方で先にアップしたので、
ちょこんと名前ついてますが気にしないで(笑)

ずっとサイバーショットだったんですが、
今回はキャノンのIXYになりました~
綺麗な色のものが欲しかったのと、緑は大好きなカラーなので
とっても気に入ってます

さくらさん、綺麗に撮れてる気がする・・・

こちらはちょっと動いたので、多少ぶれてるかな?

うちの写真映りの悪い子、NO1のまーさんも、ほら!

ずっとデジカメの調子が悪い中、だましだまし使ってきたのですが、
やっぱり新しくなると嬉しくて、つい撮っちゃいますねぇ(笑)
次はお外での写真をアップできるといいなー

posted by のあ : 19:59 | Category sakura | コメント (0)