« 2010年01月 | main | 2010年06月 »

2010年03月30日

桜にはちょっと早かった。

お久しぶりです!
なかなか書けていませんが、さくら、まーさんはじめ、
のあも含めまして、みんな元気ですよ~

先週になりますが、3月24日でさくらさん、11歳になりました。
拾った日をお誕生日にしているので、
正確には年の始めあたりに生まれているらしいです。
ますます元気に、ちょっとやんちゃになったさくらさん(笑)
そろそろ「おばあちゃん」という年齢にさしかかっているかと思いますが、
めちゃめちゃ元気に過ごしていまーす。

さて、先週は雨が降る毎日だったんですが、
やっと晴れた日にさくらの運動に行ってきました。

まだまだ寒い日だったのですが、ネットで調べてみたら
さくらがいつも運動に行くあたりの桜が「5分咲き」となっていたので
期待して行ったのですが、結果は「2分咲き」くらいだったでしょうか。
ネットで調べたところと微妙にずれているからなのかなぁ…
ちょっと残念でしたが、さくらさんは走れれば問題なし!

元気に走り回っていました~
桜は今週にリベンジですねー。

たくさん走って、

ご満悦のさくらさんでした~

posted by のあ : 10:49 | Category sakura | コメント (4)