« 2008年07月 | main | 2009年10月 »

2008年09月24日

すっかり秋です!

今年の夏も暑かったです!!
まるっと夏の間ブログをお休みしてしまいましたが、
私もさくらたちもみんな元気です~

ついこの間まで暑い暑いと言っていたのに、
ふと気づくとさくらさんは、お布団にもぐって寝ていたりして…(笑)

こんなところでも秋を感じてしまう今日この頃です~
我が家の箱入り息子、まーさんも元気ですよ~

文字通り、箱に入っていますが気にしないでくださいっ

すごしやすい季節なので、さくらを連れてなるべく運動に行きたいなーと思ってます。
ガソリン代も多少値下がりしてきたのが嬉しいところです(笑)
では、またぼちぼちと更新しまーす。

posted by のあ : 23:28 | Category sakura | コメント (4)