All Pages |  1  |  2  |  3  |  4  |  5 

« 2005年09月 | main | 2005年11月 »

2005年10月01日

今日から10月

今日から10月です。今年もあと残すところ3ヶ月。
一年あっという間だなぁ~
このところ、朝晩がかなり涼しいですが、そのおかげで嬉しい事が♪

ムフフ♪この時期、まーさんが「お膝にのせて~」とやってくるんです。
まーさん、と呼ぶと…

か、かわいぃー!幸せです。

posted by のあ : 17:29 | Category cats | コメント (3)

2005年10月04日

北島サブちゃん?

下の記事で、黒豆ママさんから
「まーさんの鼻の穴が広がっている」というコメントいただいたんですが、
実は、広がっているんじゃなくって、鼻の穴が大きい気がします!

どうでしょう?
みなさんのところの猫さんと比べてみてくださいね~

さて、今日はこれから打ち合わせで静岡に行ってきます!
ここのところ出かけている事が多くて、ちょっとすね気味なさくらさん。
もう少ししたらお家の作業になるから、待っててね~

posted by のあ : 09:07 | Category cats | コメント (2)

2005年10月06日

一緒に日向ぼっこ

すっかり涼しくなってきて、朝晩は寒いくらいですねぇ。
昼間もさくらさんが日向ぼっこしています。

まーさんもぽかぽかでお昼寝です♪
おやや?しばらくして見てみると…

仲良くふたりで日向ぼっこしていました。

posted by のあ : 13:12 | Category sakura | コメント (4)

2005年10月07日

もっともワンコに優しい車

今月22日から行われる「東京モーターショー」で、
Hondaが「W.O.W」という車を参考出展します。
「愛犬と一緒の生活を、もっと楽しく、もっと幸せにしていく」
という、Hondaの新発想をもとに作られたコンセプトカーです。

Hondaは以前から「Honda dog」というDog Life応援サイトで、
犬と車を結びつけ、おでかけ情報、マナーアップ講座、高速道路情報等
いろいろな情報を提供してくれていましたが、
とうとう「犬」を中心にもってきたコンセプトカーまで作ったか!という感じですね。
最近ではペット用の自動車保険等も出来てきて、
犬や猫達が「ペット」ではなく「家族の一員」というポジションにいることが
世間一般的にも認められてきたという事でしょうか。

今のところは参考出展ということで、販売の予定はなしですが、
愛犬家からの要望が多ければ、市販車に応用されそうとのこと。

これから先、もっともっとワンコ達と楽しく乗れる車が開発されるといいな~
私のファンカーゴを買い換える頃には、選ぶのに困っちゃう!
なんて事になっていたら嬉しいなぁ(笑)
あぁ、買い換えるのっていつごろだろう。
まだまだ先のお話だなぁ!

posted by のあ : 13:46 | Category other | コメント (2)

2005年10月10日

秋の夕暮れ

昨日の写真です。
夕方にさくらさんを連れて広場に走りに行ってきました。
七分袖を着ていったのですが、それでも寒かったくらいでした!

posted by のあ : 20:27 | Category sakura | コメント (2)

All Pages |  1  |  2  |  3  |  4  |  5