All Pages |  1  |  2  |  3  |  4  |  5 

« 2005年06月 | main | 2005年08月 »

2005年07月01日

でか猫王選手権

今日から7月ですね。
忙しさもなんとか峠を越し、またどんどん更新していきたいと思いますので、
みなさんこれからもよろしくです~

さて、6月中に家のみんなの体重をはかりました。
ということで、勝手に「でか猫王選手権」を開催!
ぱふぱふぱふ~♪

選手は10にゃんこ、そして犬界からさくらさんも招待選手として出場です。
さて、結果はいかに!?

ミルク 4.0キロ
バド  5.4キロ
レスカ 5.3キロ
フィー 5.1キロ
セラ  5.7キロ
定光  8.0キロ
マヤー 4.2キロ
飛鳥  4.5キロ
なな  2.8キロ
福実  3.2キロ

さくら 11.5キロ

ということで、招待選手のさくらをのぞいて、
見事8.0キロという巨体で、定光選手の優勝です!
定光選手には「でか猫王」の称号を、
一番小さかったななさんには「ちび猫王」の称号を授与したいと思います。

以上、でか猫王選手権でした~

posted by のあ : 15:25 | Category cats | コメント (4)

2005年07月02日

お散歩新記録

近所でお散歩中のさくらさんのムービーです。
なんと、今日は驚くほど遠くまでお散歩に行きました。
以前に「お散歩」「散歩したい時間はどれくらい?」で書いたんですが、
さくらさんは家の周りをウロウロするお散歩なんです。
ところがっ!今日はいつものお散歩範囲の3倍くらい遠くまで行きました。
それも、近所をウロウロせずに、ぐる~~っとまわってのお散歩です。
これはすごい新記録ですよ!
う~さっくん、おねえちゃんはうれしいよ!

注意
画像をクリックすると、別窓でムービーが開きます。
重いと感じる方は下のナローバンドの文字をクリックしてご覧下さい。
「by noa」の部分をクリックすると、ムービーの一覧ページへ飛びます。

お散歩新記録
お散歩新記録 by noa
ナローバンド(100kbps)

posted by のあ : 11:50 | Category movie | コメント (4)

2005年07月04日

なぜなぜして~

日曜の午後、さくらさんが

と、言ってる気がしたので、言われるままに

なぜなぜしてみました。

この後、気持ちよく私も一緒にお昼寝。
ていうか、なんで最近日曜日になると眠いんでしょう…。
せっかくのお休みだというのに、寝ていて終わってしまいますよ

posted by のあ : 10:37 | Category sakura | コメント (2)

まーさん特集

のあのお気に入り猫さんの、黒豆君のサイト「黒豆ころりん」さんにて、
黒豆君のお笑い系っぷりに感化されまして、
小さい頃のまーさんのお笑い系写真を発掘してみました

怒濤のまーさん10連発!!

まだまだ続くよ、ま~さん、ま~さん♪

ムフフ♪黒猫さんってお笑い系が多いのかな??
それとも、黒豆君とまーさんだけかしら?(笑)
一度ふたりを会わせてみた~いと思うのあでした。

posted by のあ : 12:50 | Category cats | コメント (2)

2005年07月06日

豊川稲荷

昨日は家の仕事も私の仕事も休みだったので、
朝からママさんと弟とさくらさんで、豊川稲荷へとお参りに行ってきました。

豊川稲荷は日本三大稲荷のひとつだそうです。
入ってもいいのかわからなかったので、最初は門前で待っていたのですが
中をお散歩しているワンちゃんが居たのでさくらさんも一緒に行きました。
帰って来てからネットで調べていて気づいたのですが、
境内の「霊狐塚」という所に沢山の狐さんのお地蔵様(?)がいるらしいんです。
うぁ~見てみたかったな~次行った時はそこも見てこよっと。

posted by のあ : 13:51 | Category drive | コメント (0)

All Pages |  1  |  2  |  3  |  4  |  5