« スゴ録がやってきた! | main | ありえないほどの笑顔 »

2005年07月16日

お風呂でお疲れ

昨日、さくらさんと一緒にお風呂に入りました。
入る時は自分からお風呂場へ行く癖に、
すぐに出ようとするさくらさん。

すっきりさっぱりした顔の写真が撮りたかったんですが、
撮れるのはお疲れ顔のものばかり!

お風呂の前に、ブラッシングとお腹やお尻あたりの毛をカットしました。
毎年すご~い量の毛が抜けるさくらさんですが、
お腹の毛は喚毛しないので、毎年私が切ってるんです。
今年初めて、お尻というか太ももというか、その辺の毛を切ってみたんですが…
ちょっと失敗だったかもね!!さっくんごめん!
でも、きっとこれで涼しいと思うよ~

posted byのあ : 2005年07月16日 14:44

コメント

他のワンちゃんのお顔をじっくりと見たことがないんだけど、、
さくらちゃんのお目目は、くっきりとアイラインが入っててむちゃくちゃ美人さんですよね
私も昔は夏になると猫の毛をバリカンで刈ってたことがありました。でも伸びてきた毛が何か嫌な手触りになってまうんですよね~

Posted by 黒豆ママ : 2005年07月16日 15:05

黒豆ママさんへ
そうなんです!
なんだか綺麗に目の周りにアイラインが入っているもので、
目が余計に大きく見えてるみたいです(笑)
ウフフ♪さくらさ~ん、美人さんて言われちゃったよ(*ノノ)
毛をきっちゃうと伸びてきた時手触りが嫌な感じですよね
さくらはお腹の毛がもともと手触りが良くないので、まぁいいやと思ってしまってます(笑)

Posted by のあ : 2005年07月16日 17:22