« 2008年03月 | main | 2008年05月 »

2008年04月03日

添い寝

ある日の午後。

なんだかほんわかした光景だぁ~

また別の日の午後。

あなたたち、仲いいわねっ!!

Web拍手おくる?

posted by のあ : 13:56 | Category cats | コメント (0)

2008年04月06日

今年も無事に「桜とさくら」の写真を撮る事ができました。

さくらさん、今年は手術・入院という嬉しくない大イベントがあったので、
今年も一緒に桜を見れたことがとっても嬉しいです~

桜、こちらでは今年は開花も遅かったみたいで、
少し散ってきたり、葉っぱになっているところはあるものの、まだまだ綺麗でしたよ~

ここのところ、曇り空で寒い日が多かったのと、
いよいよ、憎っくきヒノキ花粉がやってきたみたいで、
なかなか写真撮りに行く気にならなかったんですが、
昨日はポカポカといいお天気だったので、近くの桜を見に行ってきました。
出かける時は青空だったと思うんですが、こう見ると曇りですねぇ…(笑)
ポカポカとしてはいたんですが、風は結構強かったので、桜がいっぱい散ってました。
落ちてたひとふさをさくらさんにつけてみました

道にも桜のじゅうたんが出来ていました~
そういえば、さくらが来てすぐに見た桜の時期に、
「落ちてくる桜の花びらをそのままつかめたら幸せになる」
って、どこで聞いたのか、うちのママさんが言っていたので、
よーっし、やってみるか~って思ったら、
なんと一回目で見事に桜の花びらをキャッチ!
あら、簡単なのかしら?と思ったんですが、
その後も何度かやってるんですが、なかなか難しいんですよねぇ。
さくらさんが幸せを運んできてくれたのかなーって思ってます。
散る前にもう一度は見に行こうと思ってるので、
今年もチャレンジしてみようかなぁ~

車はうちのファンカーゴちゃんです。
先日7年目の車検を無事すませてきました~
まだまだ頑張ってもらわないとねっ(笑)

来年もまた「桜とさくら」の写真をお届けできるといいな~
さくらさんにもまだまだ頑張ってもらわないとねっ!

Web拍手おくる?

posted by のあ : 11:21 | Category sakura | コメント (5)

2008年04月21日

おさく

今日は春らしいとってもいいお天気です。
ポカポカなので、お部屋の窓を全開にして空気をリフレッシュ。
花粉が入ってきてる気もしますが、気にしない!

写真はちょっと前にとった「おさくさん」

手術の後から、なんだか犬がかわったようになったんです!
最近のさくらはちょと男の子ぽいやんちゃなさくらさんです。
さっくん、て呼び方がぴったりになっちゃったかもっ

Web拍手おくる?

posted by のあ : 14:59 | Category sakura | コメント (4)

2008年04月28日

やさぐれふーたん

ある日、ふーたんがっ!

やさぐれていました!

ふーたんは普段は可愛いお顔してるんだけれど、
たまにすっごく怖い顔になってる時があるんですよねぇ…(笑)
この時もすぐに可愛いお顔にもどっていましたよ~

それに比べて、この子はいつ見ても間抜けなお顔をしています。

でも、まーさんの顔を見るとなんだか和むんですよねぇ。
我が家の和み猫ナンバー1じゃないかなぁ~
Web拍手おくる?

posted by のあ : 10:45 | Category cats | コメント (4)