« 桜 | main | やさぐれふーたん »

2008年04月21日

おさく

今日は春らしいとってもいいお天気です。
ポカポカなので、お部屋の窓を全開にして空気をリフレッシュ。
花粉が入ってきてる気もしますが、気にしない!

写真はちょっと前にとった「おさくさん」

手術の後から、なんだか犬がかわったようになったんです!
最近のさくらはちょと男の子ぽいやんちゃなさくらさんです。
さっくん、て呼び方がぴったりになっちゃったかもっ

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2008年04月21日 14:59

コメント

さくらちゃん、気持ちよさそうですね~。
「犬がかわったように・・・」ってところで笑ってしまいました(笑)
あぁ、さくらちゃん、犬だったなぁ~って。
のあさんの子供♪の感覚ですから。

ところで、今日は暑かったですね!
午後には、ぽかぽかを通り越していました(笑)
雑草の花粉も活発化しはじめる頃でしょうか。
暑いからマスクも辛いし、嫌ですね~。

Posted by nao : 2008年04月21日 19:22

さくらちゃん、かわいいです。
そういえば、うちのさくらもおさくにしていました。なんだかあざらしみたいでかわいいんですよね~。


何かを乗り越えると、強くなるんですよね。
ルナも一時期心配だったのに
乗り切ったら、すごく活性化されてしまって。
すごいな~っておもいました。

ところで、今二匹の猫を保護しています。
まだ赤ちゃんなので、猫育ての先輩
色々ご指導ください。よろしくお願いします。

Posted by sandy : 2008年04月24日 10:40

里親さんが決まりました♪
ほっと一安心です。

Posted by sandy : 2008年04月27日 10:42

naoさんへ
ほんとに「犬」がかわったんですよ~(笑)
あれでも一応「犬」ですからねぇ
最近はポカポカと過ごしやすい日が多いですね~
でも、花粉もやっぱり飛んでいるみたいですねぇ。
あ、でも、去年に比べてヒノキはちょっと少ないような気もします。
あぁぁ、そろそろコタツは片付けなくっちゃなぁ(笑)

sandyさんへ
子猫ちゃん見てました!!
あっという間に里親さん決まって良かったですね
これからも交流をもてそうなご家族ということで、
ほんとに良かったですね~!

そうそう、あざらしに似てるんです(笑)
犬なのにね、なんでなんでしょうか。
さくらちゃんもそうでしたよね~
ルナちゃんも最近は元気みたいでよかったですねぇ。
やわらちゃんはあとちょっとでストレスから開放されるかな?
やっぱりみんなが元気で過ごせる毎日じゃないとね。
また書き込みにいきますね~

Posted by のあ : 2008年04月28日 10:55