All Pages |  1  |  2 

« 2005年05月 | main | 2005年07月 »

2005年06月01日

窓際の猫さん

二階の窓際には、大抵日向ぼっこしている誰かがいます。

さくらも猫さんたちも、みんな窓際がだ~い好き。

その中でも、とくにこの子が窓際率が一番高いです。

日向ぼっこしているみんなを見ると、
なんだか私までほや~んと眠くなってきてしまいます。(笑)

posted by のあ : 13:57 | Category cats | コメント (5)

2005年06月03日

のあ

プロフィールに自分を入れてない事が気になっていました。
本館で見てるから知ってる~って人もいるかもしれませんが、
こちらだけ見てる方もあると思うので、一応管理人の紹介しておきます。

ハンドルネームは「のあ」または「noa」です。
1月11日生まれの山羊座、血液型はB型です。
生まれてこのかたずっと愛知県に住んでいます。
性別は女性、年齢はご想像におまかせします。


現在関東在住の彼と遠距離恋愛中
ヤマハで○年間、講師として勤めた後に退職し、
現在は家でのんびりぼちぼちと生徒を教えております。
SOHOにてWebデザインのお仕事もしています。
こんな管理人ですが、みなさまどうぞ末永くおつきあい下さいませ♪

各種占い
ツキアイゲノム ワイルド・キャプテン・フィーリング・ホット
いぬ占い Eタイプのラブラドール・レトリバー

面白い占いがあったら、是非教えてくださいね~
結果をここに書き足していきたいと思います。

posted by のあ : 12:53 | Category profile | コメント (4)

フィラリアのお薬 6月分

さくらさん、ちょっと遅くなりましたが昨日病院へ行き、
血液検査とフィラリアのお薬をもらってきました。
病院ではかってもらったら、体重は11.8キロでした。
帰宅してから、つけていたハーネス、リード、洋服を計ったら、
280gだったので、実質は11.5キロくらいでしょうか。

今年はジャーキータイプなので、さくらさん目がらんらんしています。
食べ終わってからも、「もっとちょ~だ~い♪」と見つめてきましたが、
これは一ヶ月一度だけのお楽しみですから!

posted by のあ : 13:14 | Category sakura , sickness | コメント (4)

2005年06月06日

マヤーと携帯

注意
画像をクリックすると、別窓でムービーが開きます。
重いと感じる方は下のナローバンドの文字をクリックしてご覧下さい。
「by noa」の部分をクリックすると、ムービーの一覧ページへ飛びます。

マヤーと携帯
マヤーと携帯 by noa
ナローバンド(100kbps)

まーさんの可愛いムービーが撮れたのでアップしました。
脇の毛もだいぶ生えてきましたよ!

ところで、私は携帯を使い始めた当初から、
ずっとボーダフォンを使っているのですが、
最近これといって気に入った機種が出ないんですよね…。
それに比べて「au」の可愛いこと可愛いこと。
気に入ったのが出ないものだから、今の機種はすでに2年前のもの。
ポイントも沢山たまっちゃって、1万円以上値引きになるので、
それを使って機種変更したいなぁと思うのですが…
何か可愛い機種が出てくれるまで待つしかないかなぁ。

posted by のあ : 14:15 | Category movie | コメント (3)

2005年06月07日

だらだらっと

いいなっ!
私もだらだらしたいよぉ!

posted by のあ : 12:36 | Category cats , sakura | コメント (3)

All Pages |  1  |  2