« 窓際の猫さん | main | フィラリアのお薬 6月分 »

2005年06月03日

のあ

プロフィールに自分を入れてない事が気になっていました。
本館で見てるから知ってる~って人もいるかもしれませんが、
こちらだけ見てる方もあると思うので、一応管理人の紹介しておきます。

ハンドルネームは「のあ」または「noa」です。
1月11日生まれの山羊座、血液型はB型です。
生まれてこのかたずっと愛知県に住んでいます。
性別は女性、年齢はご想像におまかせします。


現在関東在住の彼と遠距離恋愛中
ヤマハで○年間、講師として勤めた後に退職し、
現在は家でのんびりぼちぼちと生徒を教えております。
SOHOにてWebデザインのお仕事もしています。
こんな管理人ですが、みなさまどうぞ末永くおつきあい下さいませ♪

各種占い
ツキアイゲノム ワイルド・キャプテン・フィーリング・ホット
いぬ占い Eタイプのラブラドール・レトリバー

面白い占いがあったら、是非教えてくださいね~
結果をここに書き足していきたいと思います。

posted byのあ : 2005年06月03日 12:53

コメント

のあさんのお顔・・想像してた感じに近いかも 小さくて可愛い感じの人って思ってたからピッタリ
B型は私と一緒です・・・のあさんのブログとかHP見てて、、この手の込んだページ作り、B型の人って感じやな~って思ってました。でもWebデザインのお仕事をされてたんやったら、納得です すごい素敵ですもんね

Posted by 黒豆ママ : 2005年06月03日 15:18

可愛いからいいな~!!ヤマハの講師はエレクトーンorピアノ?or両方かな??私はエレクトーンの方、一歩手前でダウンしてしまいました。。。 今はHS-8をたんまに弾いてます。。。MDRが壊れてしまい、音色が自動で変えられず弾く曲はピアノっぽいのばかり。。。フュージョン系弾きたいです。。。(メッチャ下手やけど。。。)近かったら教えてもらえるのに残念です×××看板屋でレイアウトとかやってたり、乗馬も一回だけやりにいったり。。。(若い時)。。。とても近いものを感じます
(私はすべて中途半端で、、、一緒にしてすい、ません。。。

Posted by くうママ : 2005年06月03日 22:23

まあ、のあさん美人!!
私ものあさんと同じところ有り!
でも秘密にしておこう・・・

Posted by kupukupu : 2005年06月03日 23:31

忙しい&体調がすぐれなかったもので、お返事遅くなりましたm(__)m

黒豆ママさんへ
黒豆ママさんもB型なんですか!
私は実際に会ったりする人には、B型だと思われる事がほとんどないんです。
でも、つきあいが長くなってくると「あ~B型だわ」って言われますよ(笑)
デザインの仕事はすごく楽しかったんですが、
弟と組んでやっていたのが、弟が家業の手伝いが忙しくなってしまい、
ちょうどFLASHだらけになってきた頃だったので、そこでストップしてしまいました

くうママさんへ
おーー!?くうママさんもエレクトーンやってたんですか!
私はエレクトーンが主で、中学くらいからピアノも習い始めて、
ヤマハ時代から今も両方とも教えていますよ~
くうママさんはフュージョン好きなのですね~
私も好きですよ♪あと、JAZZも好きです
乗馬どうでしたか~?私は1日体験教室みたいなのだけ行ったつもりが、
あまりに楽しくてすぐに入会してしまいました(笑)
ほんと、似ているところが多いですね!!
親近感わきわきです~

kupukupu さんへ
あはは 写真修正は得意なのですよっ!
頬も口もほんのりピンクにしてみました(笑)
実物に会ったら「ちゃうやん!」て言うかも
どこが一緒なんだろ~気になる気になる~

Posted by のあ : 2005年06月04日 23:37