« フィラリアのお薬 6月分 | main | だらだらっと »

2005年06月06日

マヤーと携帯

注意
画像をクリックすると、別窓でムービーが開きます。
重いと感じる方は下のナローバンドの文字をクリックしてご覧下さい。
「by noa」の部分をクリックすると、ムービーの一覧ページへ飛びます。

マヤーと携帯
マヤーと携帯 by noa
ナローバンド(100kbps)

まーさんの可愛いムービーが撮れたのでアップしました。
脇の毛もだいぶ生えてきましたよ!

ところで、私は携帯を使い始めた当初から、
ずっとボーダフォンを使っているのですが、
最近これといって気に入った機種が出ないんですよね…。
それに比べて「au」の可愛いこと可愛いこと。
気に入ったのが出ないものだから、今の機種はすでに2年前のもの。
ポイントも沢山たまっちゃって、1万円以上値引きになるので、
それを使って機種変更したいなぁと思うのですが…
何か可愛い機種が出てくれるまで待つしかないかなぁ。

posted byのあ : 2005年06月06日 14:15

コメント

体調大丈夫ですか?忙しいと体調管理厳しくなりますね 無理しないでね
まーさん、携帯やさしく扱ってくれますね 見ていて、ヒヤヒヤしました くうは激しいので、携帯を渡してしまうと壊されそうで××
携帯、最近は機能も充実してしまったので、壊れるまで使えますね
私は水に落としてしまい、機種変更するつもりはなかったんですが、変えました。。。(って、もう一年経ちますが。。。 気に入った機種見つかってから交換した方がいいですね そのうち番号変えずに「au」に変えれるようになったらいのにね。。。 それより、ボーだフォンにかわいいのが出た方がいいかぁ

Posted by くうママ : 2005年06月06日 22:52

うちの黒豆は携帯、、渡してもいないのに勝手に咥えてどっかに持って行ってしまいます ほんまに困った です。

Posted by 黒豆ママ : 2005年06月07日 08:56

くうママさんへ
心配していただいてありがとうございます!
元来が頭痛持ちなもので、ちょっと疲れてくるとすぐに頭痛になっちゃうんですよねぇ
それと、毎日頭が重い+目が痒いのをみると、
また違う花粉が飛び始めたのかもです
我が家の猫さんたちの遊び方は割りと優しい方なのかな?(笑)
なんだかマヤーは急に携帯が好き好きになってしまいました。

そうそう!先日ラジオで聞いたんですが、
早ければ来年度くらいから携帯番号そのままで契約会社を変えれるようになるとか言ってましたよ~
それを狙うか!?にしても、ポイントは使っちゃいたいなぁ~
私も電車の座席で携帯落として失くし、新しく買って1ヶ月でトイレに落とした事があるので、気持ちよくわかります

黒豆ママさんへ
お~っ、黒豆くんも携帯好きなのですか?
まーさんは持ってはいかずに、携帯が置いてある場所で体をすりすりしたり、手で遊んだりしていますよ~♪

Posted by のあ : 2005年06月07日 12:02