« でか猫王選手権 | main | なぜなぜして~ »

2005年07月02日

お散歩新記録

近所でお散歩中のさくらさんのムービーです。
なんと、今日は驚くほど遠くまでお散歩に行きました。
以前に「お散歩」「散歩したい時間はどれくらい?」で書いたんですが、
さくらさんは家の周りをウロウロするお散歩なんです。
ところがっ!今日はいつものお散歩範囲の3倍くらい遠くまで行きました。
それも、近所をウロウロせずに、ぐる~~っとまわってのお散歩です。
これはすごい新記録ですよ!
う~さっくん、おねえちゃんはうれしいよ!

注意
画像をクリックすると、別窓でムービーが開きます。
重いと感じる方は下のナローバンドの文字をクリックしてご覧下さい。
「by noa」の部分をクリックすると、ムービーの一覧ページへ飛びます。

お散歩新記録
お散歩新記録 by noa
ナローバンド(100kbps)

posted byのあ : 2005年07月02日 11:50

コメント

さくらちゃんのツメのカリカリいう音が
しかも、さくらちゃんはだいぶ早足のお散歩?
のあさんとの時間を独り占めしたかったのかな

Posted by nao : 2005年07月02日 13:10

nao さんへ
さくらのお散歩、いつもはもっとの~んびりなんですよ(笑)
今日はなんだかものすごく行く気まんまんでした!
あ、でも早足に見えますけど、手ぶれとかで余計そうみえてるかも?
案外ちょこちょこ歩くので早く見えてるかも~(笑)

Posted by のあ : 2005年07月02日 20:18

ムービーのさくらさん見てて「さくらさん、可愛い~ さくらさんみたいな犬さんやったら飼いたいな~」とお父ちゃんに力説していたら・・黒豆が飛んで来ました。パソコンのキーボードの上に乗っかって「黒豆の方が可愛いやろ?」とアピールしまくりでした_
はいはい、黒豆が一番可愛いで~

Posted by 黒豆ママ : 2005年07月03日 08:57

黒豆ママさんへ
黒豆さんのところにも、さくらさんおひとりいかがですか(*^m^*)
それにしても、黒豆君ナイスリアクション!
黒豆君はそうでなくっちゃねぇ~(笑)

Posted by のあ : 2005年07月04日 10:09