« 二階猫さん大集合 | main | お昼寝風景 »

2005年10月19日

のんびりお散歩

最近、PCに向かっている事が多くて肩こり気味なので、
夕方のさくらさんとのお散歩が、リフレッシュタイムで楽しみとなっています。
昨日も良いお天気で、のんびりとお散歩してきました。
途中、なぜかさくらが立ち止まったまま何かを考えているみたいで
全く動かなくなってしまい、そのままつきあって私もぼーっとしてました。

下のがその時に撮った写真です。
左と右でだいぶ暗くなってきてるのがわかるかな?(笑)
ちなみに、後ろに見えるトラックは駐車してあるもので、
どちらの画像も色合いの補正していません。
時間の経過がよくわかるでしょ~

ここでしばらく止まっていたあと、結局この道路を右側に渡り、
少し歩いたところで、くるりと向きを変えて来た道をもどりました。
しかしまぁ、さくらさんたら何をそんなに考えていたんでしょうかねぇ(笑)

夕焼けがすごく綺麗だったので、写真も一気にあ~っぷ!

posted byのあ : 2005年10月19日 12:55

コメント

さくらチャン、しばらく秋風にたそがれていたのかしらん・・・
お散歩、もぅ夕方だと寒いくらいですよね。。

これからは、ワンコオーナーさんのブログのお写真は、お洋服姿も多くなって、それも楽しみだったりします(´∀`*)ウフフ

Posted by 巻巻巻 : 2005年10月19日 19:39

巻巻巻さんへ
そーなの!
昨日は「涼しいなぁ」って感じだったのに、
今日なんてもう「さむ!」って感じに…。
うちはけっこう年中お洋服着てるんですが、
これからの季節はコートとか重ね着とかが楽しいから好き!

Posted by のあ : 2005年10月19日 20:59