« 今日は可愛い寝相♪ | main | ふわぁ~ぁ~ »

2005年10月22日

さくらの大好きなおもちゃ

さくらさん、すごい勢いで見つめております。
視線の先にはさくらの一番好きなおもちゃがあるんです。
それは、これ。

上の方にちらりと見えるのがそうなんですが、わかるかなぁ?

もともとはこれに棒がついていたんです。
猫じゃらしが正解です~
犬なのに何故か猫じゃらしが一番好きなさくらさんです。

もう、目がいっちゃっています。
他のおもちゃだとこんなに目がキラキラしないのにねぇ。
仕方ないので、猫じゃらしを買う時には必ずさくらの分も買います。
たいてい一日で棒が取れて、日に日にボロボロになっていきます。
猫さんたちだとずーーーーーーっと遊んでいられるのになぁ…

posted byのあ : 2005年10月22日 21:43

コメント

ホントだ(´∇`)ケラケラ
最後のお写真、さくらチャンオメメがうるるん♪
こっちは見てると(* >ω<)=3ヘックション!ってなりそぅなのにね~笑
やっぱお気に入りオモチャがあるって いい(≧∇≦)b

Posted by 巻巻巻 : 2005年10月23日 14:25

巻巻巻さんへ
えへへ♪小晴ちゃんのクマジロウさんとかみてて、
そういえばさくらもこれなら大好きだな~と思い出したんです(笑)
犬なのに、猫じゃらしとは!?って感じですが

Posted by のあ : 2005年10月23日 17:58