« テレビに夢中 | main | 午前中の風景 »

2006年01月31日

まーさんがっ!!

ま、まーさんがさくらに襲われている!!!

と、思った方もいらっしゃるかな?
実は黒い子はまーさんではなくて、これですのでご安心を

以前にネット通販で買ったお店の実店舗が出来た事を知り、
家から15分ほどだったので、さくら連れで行ってきました。
そして、戦利品が上の写真の品々です。

馬肉ジャーキー、牛テールジャーキー、ビール酵母、
そして、まーさんぽく見える、手足のなが~い黒熊さんのぬいぐるみです。
まぁ、いつものことですが、何かモノを撮ろうとするとまーさんがやってきます。

さくらさんに馬肉ジャーキーと牛テールジャーキーを一個ずつあげると、
やわらかい馬肉の方はあっという間に食べたんですが、
牛テールの方はじっと見つめているだけ…。
まーさんに見せてみたところ、いきなりかじりつきました!!
なんて大胆なまーさん…。
それを見てあわててさくらが牛テールジャーキーを食べ始めました。
まーさん、完全に当て馬状態です。
かわいそうなので違うおやつをあげました。
かなり硬いので食べるのに時間かかりますよ~と言われたのに、
あっという間に食べ終わるさくら…
それだけ歯が丈夫っていうことかな?

おやつが終わったら、黒熊さんで遊びはじめました。
手足が長いのがお気に入りのようで、ぶんぶん振り回していました。
下に落ちてじっと見つめるさくらさん。
何度も落としては私に「落ちちゃったの…とって?」というような顔をするので
そのたびに取ってあげてたんですが、
そのうち「もー自分でとりなさいっ!」と私に言われて
仕方なく自分でとって、またぶんぶん振り回していました。

そして、かなり遊んだ後はこんな風に…

なかなか気に入るおもちゃのないさくらなので、
これは好きになってくれて良かったぁ~

posted byのあ : 2006年01月31日 10:15

コメント

ワ~オ!まーさんがって一瞬思いました。
でもうちはよくこんな状態になってます(苦笑)
本物のまーさんは興味津々なんですね。
さくらさんはおもちゃの好みがあるんですね。
でも黒熊のぬいぐるみがお気に入りになってよかったですね。

Posted by 溪雲 : 2006年01月31日 20:50

さくらちゃん、可愛いぬいぐるみ良かったね~。
女の子やもんね・・可愛いのが嬉しいやんね~
ってこのぬいぐるみ、、アッというまにボロボロになってまうんでしょうか?

Posted by 黒豆ママ : 2006年02月01日 09:12

渓雲さんへ
ムフフ♪ひっかかってくれましたね~
まーさん、何かモノを撮ろうとすると、必ずやってきて入ってしまうんです(^_^;)
さくらはふわふわのぬいぐるみが好きなんですが、
いつもあっという間にボロボロに…

黒豆ママさんへ
いつもだと、あっという間にボロボロになりますねぇ
でも、今回のはかなりしっかりしたつくりですし、
振り回して遊んでいるので、綿出しはしないかも?
長持ちしてくれるといいんですが

Posted by のあ : 2006年02月01日 12:16