« 起きたばっかりなのに | main | テレビに夢中 »

2006年01月25日

猫じゃらし

さくらさんが日向ぼっこしてたので、遊ぼうかと思って
くまさんをそばへ持っていったのですが…

さくら「これで遊ぶの?」

ひとまずお尻の匂いをかいでみるさくらさん。

さくら「気がのらないなぁ…」

そんなさくらのキラキラとした笑顔。
笑顔の訳はこれです。

わんわんなのに、猫じゃらしが一番好きなさくらさんなのでした。

さくらが遊び終わった後に、まーさんに猫じゃらしを見せてみても知らんぷり。

まーさん「ぼく、あそびたくないもんっ」

遊びたくないようなので、頭にのせてみました。
うわっ、ちゃんと乗せてるよ!かわいいなぁ~(笑)

posted byのあ : 2006年01月25日 19:47

コメント

さくらさんも猫じゃらし大好きなんですね!
瞳がキラキラしてて可愛いな~
ホクもわんこなのにおもちゃは猫ちゃんのが大好きなんです^^;

まーさんはにゃんこだけど猫じゃらしで遊ばないんですね。まーさんの額、猫の額返上!?とっても絵になります

Posted by ポンチュ : 2006年01月26日 00:40

まーさん、素敵なお帽子
よく似合ってるよ~(笑)

さくらさんの猫じゃらしを出してもらってきた時の嬉しそうな顔
すんごい、いいお顔してますね~

Posted by 黒豆ママ : 2006年01月26日 09:43

まーさん、なんかロシアの人みたい!
おとなしくて、かわいいね~。

さくらさんもお気に入りがあるんですね。ちなみにうちのルナは、私のルームシューズで遊ぶのが好きみたいです

Posted by sandy : 2006年01月26日 09:57

ポンチュさんへ
お~ホクくんも猫のおもちゃがすきなのですね~(笑)
まーさん、さすが猫というべきか、
自分が遊びたい時は遊ぶんですが、
気が乗らない時はまったく無視されます

黒豆ママさんへ
まーさん、しばらくのっけたままでした。
これからいろんなもののっけてみようかしら…(笑)
さくら、ほんとに目がキラキラですよね~
ぬいぐるみとの差はいったいなんなんでしょうか

sandy さんへ
そうなの~!まさしくロシアの人みたいでしょ~
さくら、犬のおもちゃは気分によって違うもので遊ぶんですが、
猫じゃらしだけはどんな時でもキラキラした顔で遊んでくれます。
でも、あっというまにぼろぼろになっちゃうんです

Posted by のあ : 2006年01月26日 12:58