« あけました。 | main | ぷーさんと一緒 »

2006年01月05日

おめでたいこと。

以前に里親募集の紹介をさせていただいた、
ウィペットのウィ君、三毛猫のみかんちゃん、
昨年の年末に無事里親さんが見つかりました。
その後の様子はこちらから。


ウィンター君という名前で、新しい家族との生活が始まりました。


保護主さんのところで、正式な家族になりました。

里親募集終了になりましたので、
サイドに置いていたバナーははずさせていただきました。

posted byのあ : 2006年01月05日 12:17

コメント

ご挨拶が遅くなりましてスミマセン
明けましておめでとうございます。
そして、ウィ君にご協力及び応援をいただきまして、誠にありがとうございました。
あわや処分目前だった彼が、現在は終の住処で安穏と暮らしております。それもこれものあさんをはじめ、皆様のご協力あってのことです。
みかんちゃんも、家族の一員になれてよかったですね。
今年は戌年 ますます盛り上がって参りましょう

Posted by てとぺん : 2006年01月06日 11:38

のあさん、みかんのリンク、本当に有難うございました。年末ばたついてご挨拶もせずすみませんでした。
今やすっかり大きく育ってて、なんか、巨猫になりそうな予感・・・生後5ヶ月くらいで2.5を過ぎてるんですけど、標準??
二番目のぴっぴは3.5だから小さめだとは思うけど・・・いこりはちなみに5.5なんです。
猫初心者なので、成長くあいがまだ掴みきれてません
教えてくださ~い(笑

Posted by ひーまま : 2006年01月06日 15:04

てとぺんさんへ
いえいえこちらこそ、ご連絡いただいてたのに、
ちっとも作業しなくってすみませんでした
ウィンター君のその後の様子も嬉しく拝見させていただいてます。
ひとりでも不幸なワンちゃんや猫さんが減るといいですね。

ひーままさんへ
年末は私もばたばたでして、ご挨拶できなくてごめんなさいね~
ぴっぴちゃんは3.5キロですか。
うちのふーたんとちょうど同じくらいかも~
そして、いこり君とまーさんが同じくらいかな。
五ヶ月でそれくらいだと、やはり4~5キロくらいってとこじゃないでしょうか。
うちは3キロ台から8キロと、バラエティー豊富なんですが、
大きくなると思った子が小さかったり、
小さいかな?と思った子が大きくなったり(笑)
なかなか、わからないものですね~

Posted by のあ : 2006年01月06日 16:44