« 収納上手 | main | 大きさ比較 »

2006年01月10日

ふたりでおめかし

前回のフリースのお洋服に味をしめた私は、
またまた日曜日にフリースでお洋服を作りました。
今回は布地で買ってきたのではなくって、
雑貨屋さんでフリースの膝掛けが400円くらいで売っていたので
それを使って作ってみました。

今回はフードもちょっと大きめに。
それと、おなか部分にゴムを入れて、
ぴしっと体にフィットするようにしました。

さくらさん、やっぱりピンクはしっくりくるような気がします。
さくらの写真を撮っていると、まーさんがやってきました。

まーさん「ん…ぼくのはないのね」

なんだかしょぼんとしているように見えたので、
お友達にもらったクマのぬいぐるみについていたマフラーをつけてみました。

お~!まーさん可愛いよっ!!

まーさん「えへへ、ぼくにあってる?」

最後に、さくらの写真を撮っている時に、
日頃のさくらとは思えない表情のさくらが撮れたのでアップ。
ちょっと怖い顔ですよ!
見たい方はつづきをクリッククリック♪

posted byのあ : 2006年01月10日 15:40

コメント

うははー!
ま~さんのマフラーを巻く前のぶ然とした顔と、
巻いた後のごきげん&誇らしげな顔がたまらないですw

>さっくん
も、猛獣顔だっ!!><

Posted by じんない : 2006年01月10日 21:14

またまた素敵な洋服ができましたね。
さくらちゃんのその顔!!!!!
可愛い!!!

Posted by kupukupu : 2006年01月10日 23:17

じんないさんへ
ね、ね!
まーさんの顔、なんだかご機嫌に見えるよねぇ(笑)
実際、私がとるまでずっとつけていたよぉ~
さっくんの顔、こわいよね・・・(笑)

kupukupu さんへ
きゃぁ~可愛いですかっ!?(笑)
ペロンてしてる途中に撮れた写真なんですが、
なんだか、迫力ありますよねぇ

Posted by のあ : 2006年01月11日 00:03

まーくん、マフラー・・ものすごい似合ってるよ~ 良かったね。
まーくん、絶対に嬉しそうな顔してる ちょっと得意げ??

さくらちゃん、、、すごいよその顔。
でもお茶目~。またこんな変なお顔の写真が撮れたらぜひぜひ見せて下さいね

Posted by 黒豆ママ : 2006年01月11日 09:55

黒豆ママさんへ
やっぱり得意げですよねぇ(笑)
気に入ったのか、しばらくつけていましたよ~
さくらの顔、すっごいでしょ~(*ノノ)

Posted by のあ : 2006年01月11日 14:14

さくらさんも、そんな顔をするときがあるんですね・・・。でも、やっぱりかわいい!

まーくんは、ほんと!お茶目ですね~。嫌がらないんですか?

Posted by sandy : 2006年01月12日 16:08

sandy さんへ
こんな顔するときがあるんです(笑)
なかなか決定的な瞬間ですよね~

まーさん、嫌がらずにつけていました。
あまり気にならないみたいですね~

Posted by のあ : 2006年01月12日 20:52