« 全員集合 | main | ぽんがむ »

2005年09月12日

NEW携帯

ずーーーーーーーーーっとかえたいと思いながら同じ携帯を使っていたのですが、
やっと、これだ!と思えるものがあったので先日機種変更してきました。
ネットで見て一目惚れした、ボーダフォンの「703SH」です。

ネットで見た時にも可愛いなぁ~と思ったのですが、
実物を見たら更に可愛かったので、即決断して変更してきました。
なんと、今までの携帯、2年4ヶ月も使っていたそうで…。
たまっていたポイントを使って、0円で手に入れました。

さて、NEW携帯で写真を撮ってみました。
昨日お出かけした時のさくらさん。

補正など何もしない状態でこれならば、かなりいいな~と思いました。
最近の携帯ってこんなに写真綺麗だったのね…。
そうそう、昨日は10時~3時頃まで仕事だったのですが、
終わってからさくらを走らせに行こうと思っていたんです。
それで出掛けた訳ですが、車を走らせること5分。雨です。
さすがさっくん!雨女の称号は伊達じゃないぜっ!
一応目的地に向かって走ること15分。
ダメです…。もっと降っています。
仕方なくドライブだけして戻ってきました。
でもね、帰ってきたら雨止んだんだよねぇ。
でもまだまだ暑かったので、夜になってお散歩に行きました。
そしたらまた降ってくるの。どうなってるんだろう。
さくらさん、雨女ってつらいねぇ。

posted byのあ : 2005年09月12日 10:53

コメント

携帯、いいのが見つかって良かったですね かわいいです 写真も、バッチリ
これなら、カメラ忘れても、携帯で十分代用できますね
私の携帯は、どれくらいに写ってるんだろう 出力した事がないんでわからないんですが。。。メチャクチャ溜まってます
さくらさん残念ね でも、ペットとドライブできるのっていいですね 猫も訓練で出来るようになるかな。。。

Posted by くうママ : 2005年09月12日 12:20

写真、すごい綺麗ですよね。
携帯で撮ったって言わなかったらわからないと思います。
やっぱりカメラはSHなんですよね。
ドコモでもSHで撮った写真はとっても綺麗です。いいな~

Posted by 黒豆ママ : 2005年09月12日 12:52

いいな~♪NEWケータイ
私も2年以上同じ機種使ってます(;・∀・)
ちなみに、このケータイの写真も、のあさまが撮ったの??すごい上手く撮れてる!
ボーダフォンのサイトの商品説明みたいだよぉ
ケータイで撮った写真もキレイに撮れてますね(・∀・)ニヤニヤ
私もケータイ変えたくなったぁぁぁ

Posted by 巻巻巻 : 2005年09月12日 13:36

くうママさんへ
ムフフ♪ビビビビッときてかえちゃいました~
以前からカメラを持っていない時にちょっと撮りたいって事がよくあったので、これからは携帯で代用できそうです♪
そうそう、ここのリンクのところの「MIX犬ゆきみとねこたち…」さんのところの猫ちゃんは、ドッグカフェ行ったりするんだよ!
あと、ホームセンターに行っている写真もありました。
訓練したら行けるようになるかもですね(笑)

黒豆ママさんへ
携帯に全く詳しくないんですが、SHとつくのが写真が綺麗なわけですね!
本当はもっと画素数が高いのもあったんですが、
やっぱ外見が大切!と思って今までかえられずにいたんです。
これからは携帯でも撮るぞ~

巻巻巻さんへ
お~巻巻巻さんもそろそろかえない?
と誘惑してみたり~(笑)
ケータイの写真、何を考えたか夜に撮ったもので、
かな~~り補正しまくってあります
でもこのケータイの可愛さが伝わったみたいで嬉しいわぁ

Posted by のあ : 2005年09月13日 10:37