« 犬猫劇場 ~秘密の作戦の巻~ | main | 全員集合 »

2005年09月03日

ミニピンポン台

パパさんがTOYOTAでくじをひいて当ててきました。
ミニピンポン台!

ほんとにミニだ!さくらと比べるとこれくら~い。

さ~て、やってみましょう。

あれ?さくらはこっちじゃないよ?

そっちでもないなぁ(笑)
やってみたところ、これが結構難しい!
そして、さくらさんがピンポン球に反応して大喜び。

画像クリックで見れます
http://plus-s.sakura.ne.jp/blog/movie/23.MP4

注意
ムービーを見れない方はこちらをご覧下さい。

うちのパパさんは昔、近所のママさんに卓球を教えたりしていたので、
我が家にはピンポン球がたくさ~んまだあったんです。
それをさくらに見せてみると…

ひとりピンポン開始!

すっかりご機嫌なさくらさんでした♪

posted byのあ : 2005年09月03日 16:40

コメント

ムービーめっちゃ楽しそうでしぃ
あやねぇも混ぜて…笑♪
最後のさくらちゃん、いっぱいタマゴ産んだみたいだね
大事に抱えて…
取ったら怒られそうだわ(笑)

Posted by あやねぇ : 2005年09月03日 23:54

なにコレっ 面白そう〜
ムービー見たいんですけどね〜Macなんで見れません

なんかピンポンしたくなってきたなぁ。最近そういうことしないから
こないだ、百均でバドミントンセット買ってしまいました…。
ほんとは羽子板セットが欲しかったんだけど。
ムービー見れないから、さくらちゃんの喜びようが分からないけど
うちでもやったら、ルーが凄いことになりそうで、ちょっとコワイ。

Posted by BB : 2005年09月04日 02:19

あやねぇへ
あやねぇも混ざる~?(笑)
最後のさくらさ、これで向きが反対側だったら、
海がめの産卵みたいだよね(*ノノ)
実はそのネタやりたかったんだけれど、
うまく出来なかったんだよね~

BBさんへ
BBさんのところはMacだったのですか~
以前Macの方が見れたと言ってみえたんですが、
MacのOSのバージョンによっては見れない場合があるみたいです。
一応「ムービーを見れない方はこちらをご覧ください」のところに
色々書いてあるんですが、Macに標準で入っている「QuickTime」というので見れるんです。
ただ、OSのバージョンによっては標準導入されていない場合があるみたいです。
その場合、同じく「ムービーを見れない方はこちらをご覧ください」のページに、
Macの場合を追記しておきましたので、よかったら読んでみてくださいね~

バトミントンもいいですね~♪
バトミントンでもルーシーちゃんフィーバーしちゃうかな?(*ノノ)

Posted by のあ : 2005年09月04日 09:50

ピンポンのボールを一生懸命追いかけるさくらちゃんが可愛いですね!

Posted by kupukupu : 2005年09月04日 17:09

おひさしぶりですー
やっと遊びにこれたーぜえぜえ。
あ、なんだろ、これ。
久しぶりのさっくんの顔にどきゅんだ。
めろめろめろめろめろめろw

Posted by 親ばか二号 : 2005年09月04日 18:06

のあさーん!遅くなってしまったけどバスローブ見たぁ
めっちゃ可愛くて涙涙涙 (笑

あんなの売ってるのでも見たこと無い。

ピンポンも・・・・
のあさんとさくらさんを取り巻くものは
何でもどーしてこんなに可愛いんでしょうね
本気で不思議なアタシです(笑

Posted by ももち : 2005年09月04日 23:11

お久しぶりです!
ノアさんあのちっちゃな卓球台で卓球できるなんてすごいです!
私はおっきい台でも遠くに飛ばすほど下手ですw

Posted by たまみ : 2005年09月04日 23:29

ありゃー。書き込みの消えてる・・・><。

あのね ピンポン玉を集めたさくらさんの得意顔がたまらなく可愛い。と思ったの。
それとね バスロープも可愛い・・・。

Posted by イチ : 2005年09月05日 11:08

kupukupuさんへ
必死で追いかけてる姿に思わず爆笑でした
ボール等あまり興味ない子なのに、
ピンポン球が好きとは、大発見でした♪

親ばか二号さんへ
ムフフ、めろめろですか?(笑)
我が家のまーさんとさくらも結構仲良しだけど、
親ばか二号さんのとこの写真見ると、
完敗!っていつも思ってます(*ノノ)

ももちさんへ
バスローブ、大抵は無地のものが多いよね~
さくらに大人っぽいのは似合わないような気がして、
可愛いタオル生地で作ってみました。
ピンポン台、ちっちゃくて可愛いでしょ~
最初組み立てた瞬間、家族みんなで「ちっちゃ!」って言いましたよ(笑)

たまみさんへ
うわぁ~たまみさんお久しぶり~
書き込みに行こうと思いつつ書いてない私…
万博ネタとか子猫ネタとか、書きたいこといっぱい!
あの小さい卓球台、普通のよりも難しいかも!
でも、慣れて来たらそこそこ続くようになったんですよ~

イチさんへ
いやーん、消えちゃったのね
ピンポン集めてるの、ほんとに得意げな顔でしょ~
ちょーだいと言っても、全部しっかり確保していたんですよ~(笑)
バスローブ、ちょと大きすぎたけど、そのぶかぶか感がみんなに人気なのかも(*ノノ)

Posted by のあ : 2005年09月05日 11:42