« ぽんがむ | main | 夕暮れ »

2005年09月16日

掲載してもらっちゃった♪

写真使い回しです!(と最初に暴露しておこう)
写真集を作ってもらった「Photoback」さんのところで、
さくらの写真集をみなさんに見てもらえるのは、
注文してから一ヶ月ちょっとだったかなぁ…?
とにかく、9月24日までという期限付きでした。(こちら
あっという間に見れなくなっちゃって残念だなぁと思っていた私。
思っていたのは私だけかもですがっ!

ということで、「Photoback STAGE」という、作品掲載ページに応募していました。
一応審査があり、通過したものが掲載されるという仕組みのようです。
少し前に連絡があり、無事に掲載していただきました。
ということで、こちらのページからしばらくは見ていただけることになりました。
「Photoback」さんの「STAGE」というところで沢山の素敵な作品が見れます。
私がそれを見て「作りたい!」と思ったので、
さくらの写真集を見て「作りたい!」と思ってくださる方がいたりしたら嬉しいな♪

 

posted byのあ : 2005年09月16日 20:52

コメント

以前に記事にされていた時にも思ったけど・・・
やっぱイイわぁ♪可愛いわぁ♪
(*‘ω‘ *)ィャンっうちもやってみたひ~!!って思ってPhotobackさんのサイトも覗いてみたけど挫折したのでした。。。

だってだって、のあさんの写真のウデ良すぎ!&被写体(さくらチャン)良すぎ!

ワタクシ、もーちょっと修行してから検討するデス

Posted by 巻巻巻 : 2005年09月17日 12:01

巻巻巻さんへ
お返事遅くなちゃってごめんなさいー !
さくらは写真撮る時、撮って~って感じになるので撮りやすいんです(笑)
小晴ちゃんの写真も撮ってみたいな~

Posted by のあ : 2005年09月19日 19:49

掲載おめでとう やっぱりすごい腕ですよ~ 私も作りたいと思いながら。。。まだ。。。実家の父にも宣伝したら、オーストラリアに行った時の写真集を作りたかったからちょうどいいなぁ~とか言ってたけど、パソコン苦手な父に、出来るかどうか。。。 きっとと、やってくれと、こちらに押し付けてきそうです 私も、子供のや、くうの作りたいので、勉強かな 。。。。でもいつになるやら。。。

Posted by くうママ : 2005年09月22日 11:56

くうママさんへ
お~旅行の写真集いいですね!
くうママさんがやることになっちゃうのかな?(笑)
photobackさんで写真集作りの体験を出来るコーナーがあるので、
一度やってみられるといいかもです

Posted by のあ : 2005年09月22日 13:43