« 雪がつもっています | main | ニットベスト »

2005年02月07日

お引越ししました。

前々からレンタルブログは繋がらない、繋がりにくい、メンテが多い等の
困った点があったので、思い切ってレンタルサーバにCGIを設置してみました。
お引越しを機会に、名前をひらがなの「もっと もっと!」に変更しました。
お手数ですが、リンクやブックマークに入れていただいている場合は、
URLの変更をよろしくお願い致します。

以前の記事はこちらに全て移行しましたが、コメントは移行しませんでした。
沢山コメントをいただいたのに申し訳ありません。
これからまたコメントよろしくお願いしますね。

また、移行に伴いプロフィール完成させました!
我が家の犬猫軍団、すべて見れるようになっていますので、
plofileのところから見てやってくださいね。 

posted byのあ : 2005年02月07日 13:19

コメント

のあちゃ、引っ越しお疲れさまぁ~♪
わぁ~♪今回もとってもステキなデザインだねぇ♪
しかも、絵文字いっぱいでかわいー♪
みも的にカテゴリ、フードがこれから先も必見だな~

Posted by みも : 2005年02月07日 16:44

みもちゃん、さっそく来てくれてありがと~♪
コメントテストしてなくって、最初2重になっちゃってたね、ごめんね。

たぶん直ってると思うんだけど、だいじょぶかなぁ。

Posted by のあ : 2005年02月07日 17:31

お引越しおめでとうございます。
とっても可愛いデザインですね。
皆のプロフィールが見られるのが嬉しいです

Posted by kupukupu : 2005年02月08日 10:44

kupukupuさんへ

遊びに来てくださってありがと~
プロフィール、がんばりました!
なかなか良い写真の撮れない子もいて、
以前から伸ばし伸ばしになっていたんですが、
デジカメ持ってみんなを追い掛け回しました(笑)

Posted by のあ : 2005年02月08日 15:01