« つづきの出来事 | main | 過去の9月の写真 »

2006年09月29日

DSとまーさん

8月の終わりに前から欲しかった「DS Lite」を買いました。
まーさんが興味津々で見にきたので、ムービーを撮ってみました。

注意
画像をクリックすると、別窓でムービーが開きます。
重いと感じる方は下のナローバンドの文字をクリックしてご覧下さい。
「by noa」の部分をクリックすると、ムービーの一覧ページへ飛びます。

DSとまーさん
DSとまーさん by noa
ナローバンド(100kbps)

ついでに過去のムービーなんですが、
のあ的に面白ムービーNo.1の「またたびで遊ぶまーさん」も再度アップ。

またたびとまーさん
またたびとまーさん by noa
ナローバンド(100kbps)

DSのゲーム紹介などは、ゆる~く始めた「+S*別館 イロイロ」にて

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年09月29日 11:49

コメント

まーさんの興味のあるほうはペンのほうだったんですね!
可愛い動画に思わずほほえんでしまいました^^

↓さくらさん、サンタさんの予行演習かと思っちゃいました^^
ホクはぬいぐるみの綿を出さないんです。
飽きっぽいし^^; かわりにパペットをくわえて持ってきてで私の手ごとかじります(笑)
冬越しできるぬいぐるみ、いくつかな~^^

Posted by ポンチュ : 2006年09月29日 23:57

ポンチュさんへ
思わず「そっちか!」って言いたくなりますよね(笑)
ずっと画面の方を見ていたのでまさかの展開でした。

さくら、もっといっぱい着いていたら、本当にサンタさんみたいかも!
ホクくんは綿出しはしないんだね~
さくらはもうしつこいほどやります
パペットもあっという間にペラペラに(笑)
昨日もまた違うぬいぐるみを持ってきたんですが、
それは一緒に振り回して遊んだだけですみました。
がんばれ、ぬいぐるみたち!

Posted by のあ : 2006年09月30日 11:45

ほんと“ソッチかい!”ってつっこみ入れたくなりました(笑)
またたび入りの人形なんてあるんですねぇ
まーさんの反応が凄い!私も探してみようかな?

Posted by じゃかぶきママ : 2006年09月30日 15:51

じゃかぶきママさんへ
やっぱりつっこみ入れたくなりますよね(笑)
またたび入り人形は、ふうを開けた時はこのようなすごい反応なんですが、
匂いが抜けるのが早いのか、しばらくすると興味なくなり、
結局さくらのおもちゃになってしまいます。
ジャー君やかぶき君の反応も見てみたいなぁ~
もしどこかで発見されたら、ぜひ!

Posted by のあ : 2006年10月01日 09:11