« DSとまーさん | main | 朝と夜 »

2006年10月01日

過去の9月の写真

毎月、月の最後の日に過去の写真を紹介してきましたが、今回は1日遅れです。
昨日は久しぶりにものすごい低血圧がつづき、めまいと吐き気で
ほぼ1日中お布団から這い上がることができませんでした
いつもお薬作っていただくところへ電話して、弟に薬を取りにいってもらいました。

あぁ、季節の変わり目だからいつものあれだね。
どこかが悪いわけではないから、お薬飲んでゆっくり寝るようにね。

と、伝言をことづかってきたそうです。
はい、いつものあれです。寒暖の差が激しい時期は本当に苦手です。
おかげさまで、今日は多少のめまいがするくらいでだいぶ良くなりました。

さて、肝心の過去の9月の写真です!

2001年9月 2002年9月

2003年9月 2004年9月

写真をクリックすると新しいページが出ます。
そこで写真の右半分をクリックすると次の写真へ
左半分をクリックすると前の写真へ戻ってみる事ができます。

他の月のものを先取りしたいっ!って方は
+S/gallery/days photo」←こちらを見てくださいね~

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年10月01日 14:39

コメント

さっくんの表情がと~ってもいいですよね~
まるで人間みたい^m^
心の声がそのままお顔に出てるよ~で
む~~~っちゃ かわいい いつ見てもかわいい^3^

Posted by ポレポレ : 2006年10月02日 09:42

ポレポレさんへ
よく言われます、人間みたいって(笑)
顔の毛が少ないから、表情が読み取りやすいっていうのもあるかもですね~
それにしても、すぐに気持ちが顔に出るタイプですよね(笑)

Posted by のあ : 2006年10月02日 11:46