« あの猫ハウスが | main | つづきの出来事 »

2006年09月25日

やっぱりそっちか…

さくらさんにはおもちゃ箱があります。
ちょっと大き目のしっかりとしたカゴの中に、おもちゃは全部しまってあります。
蓋とかはないんで、いつでもそこから持ってこれる状態になってます。
大抵好きなものは決まっていて、それで遊ぶ事が多いんですが、
昨日はおもちゃ箱から、今まで遊んでなかったおもちゃを持ってきました。

うーっ、かっわい♪もちろん遊ぶあそぶ~
しばらく遊んでいて、そういえば今日のおやつあげてないなぁと思い、
ちょっとだけ意地悪してみることに。

悩んでます!!
真剣な顔がかわいぃ

やっぱりそっちだと思ったよ。
ねぇ、さっくんちょっと返して?

結局食べきってからまた遊んださくらでした~

さて、犬猫ネタじゃないものは今まで本館の日記に書いてたんですが、
やっぱりブログが楽だなぁと思いまして、ゆるーく始めました
お暇な方はのぞいてみてくださいな。

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年09月25日 13:36

コメント

さくらさんってやっぱりお嬢様だわん
おもちゃとオヤツと悩むなんて!
ウチの翔なら間違いなくジャーキーです
大好きな父さんよりジャーキーが先!な食いしん坊ワンコ・・・
骨型のおもちゃ、毛糸の網目がハミガキになって
良さそうですね~

Posted by 麿里 : 2006年09月26日 10:10

磨里さんへ
きゃぁ、お嬢様ですか?
でも、悩んだのは数秒でしたよ(笑)
翔くんは食いしん坊なんですね~
さくらもかなりのものですけどね
骨型のおもちゃ、色合いもすごく好きなんです♪
なるほど、ハミガキになるかも!

Posted by のあ : 2006年09月26日 13:17

やっぱりおやつ食べてから遊ぶ!
さくらさん可愛いなぁ♪眉間のシワが(笑)
ジャーキーは美味しそう!でも今度豚鼻にも挑戦下さいまし。

・・・顔面噛むのはJ氏です(涙)
K氏は、噛む&引っかく事はしないんですヨ

Posted by じゃかぶきママ : 2006年09月26日 18:44

じゃかぶきママさんへ
あはは、眉間のしわに気づかれてしまうとはっ
豚鼻の写真がどーんと最初に出てきた日は、
一瞬来るところ間違えた?と思いました(笑)
今度みかけたら買ってみまーす♪

あらら、例のアレはJ氏の方でしたかっ!
かぶきくん、ごめんねー

Posted by のあ : 2006年09月26日 20:38