« 暴走? | main | やっぱりそっちか… »

2006年09月24日

あの猫ハウスが

よかれと思って買ったあの猫ハウス、買った当初はこんなだったのが
その後こんなになり、そして誰も使わなくなってました。
が!ブーム到来か!?

ふーちゃんが寝ていて、ちょうど出てきたところです。
実はひとりで寝ていたら、ななが割り込んできたので、
ふーちゃんは仕方なく譲って出てきたところ。

ね、ななさんが入っています。
実はキューブの下側はうすい透ける布になっていて、
その上にクッションを置いて使っていたんですが、
私が間違えて透けてる方を上にして窓辺に置いてたんです。
微妙に日差しが入ってくる感じが良かったのかな?
これからみんなで使ってくれるといいなぁ~

さて、忙しくてあんまり更新してないのでみなさんに体調のご心配かけてますが、
このところ頭痛も少ないし、花粉症も割りと軽くすんでいて大丈夫です!
とにかく睡眠時間は沢山とろうと思って実行しています。
休日の朝、おきたら11時過ぎってこともありました…。
いやいや、自分寝すぎだろうと思います。朝ちゃうやんか。
そういえば、以前ヤ○ハでお仕事をやり始めた当初は、
本当に疲れきって、1日だけあるお休みの日はいつも、
午前ギリギリくらいに目覚めて、ぼーっとして終わっちゃってたなぁ。
やっぱりペースをつかむまでが大変てことですよね。
よーし、今日はゆっくり休んでまた明日からがんばろ~っと。

このところ寒暖の差も激しいし、みなさんも体調には気をつけてくださいね~
ぼちぼち書き込みにもうかがいまーす

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年09月24日 09:52

コメント

流行は繰り返すという言葉通りですね♪
やっぱり、買ったかぎりは使い倒してほしいのですが、こればっかりは聞いてみないと
わからないですものね・・・。

ななさんが入っている姿。
なんともかわいいですね。
またさくらさんも入ったりして・・・。

Posted by sandy : 2006年09月25日 13:25

sandy さんへ
ほんと、聞いてみないとわからないですよね(笑)
本格的にブームが来たのか、昨日もまたふーちゃんが入っていました♪
ななさんはどうやらふーと一緒に入りたかったみたいで、
ひとりで入っていることはないんですよ。
でも、ふーはおひとりがお好みみたい(笑)

Posted by のあ : 2006年09月26日 13:13