« 画面いっぱいのまー | main | 無理矢理 »

2006年06月08日

あのハウスが今では…

買った当初はそれなりに使われていたキューブ型の猫ハウスですが、
最近では誰も見向きもしなくなり、さみしく部屋に佇んでいました。
ちょっと気分を変えてみようと思って、入る穴を上に持ってくると…

ふーたんとななさんが入ってくれたんですが、それも一時のこと。
屋根部分を開けて、横にしてみると…

まーさんがクッションとして使ってましたが、それもまた一時のこと。
もうこのハウスは誰も使ってくれないのね…
そして放置された猫ハウス…

ん?

だ、だれか入ってるよ!!

どうやら、屋根が落ちている事によって、中が狭くなったのが
気に入ったらしく、ふーたんが使ってくれていました。
でもきっとこれも一時のことよね。
それでも可愛いから、お部屋には置いておこう。

ハウスで寝ていたと思ったら、出てきてこんな格好でくつろぐふーたん。

ふーたんはほんとにのんびりでおおらかやなぁ。
そして、番外編。
続きをくりっくくりっく。

一応さっくんも入れるの!(*ノノ)

posted byのあ : 2006年06月08日 13:27

コメント

くりっくくりっく♪
もしかして‥

きゃーさくらさんが入ってる~!

さくらさん、小さくてかわいいなぁ

ふーたんのくつろぎポーズ、気持ちよさそう~^^ 狭いところが好きでも、さすがにずっといるのは疲れちゃうかな?

Posted by ポンチュ : 2006年06月08日 15:56

このままさくらさんのベッドになっちゃいそうな予感 ・・・まさかね

ねこハウスって飽きが来ちゃうのかな~。
みんなに聞きたいような気がします。

Posted by sandysandy : 2006年06月08日 17:55

ポンチュさんへ
うふふ♪なんとなく想像がつきましたか?
さくらさん、小さいといえば小さい、
大きいといえば大きい、微妙な大きさです(笑)
ふーたんのくつろぎポーズ、ほんとにだらっとしてますよね。
あのまましばらくとまっていましたよ~

sandy さんへ
さくらさん、一度は入ってくれたものの、
居心地はよくなかったらしく、すぐに出てきました
ねこハウスって他の猫さんたちはもっと使ってくれるのかなぁ
私もとっても気になります。

Posted by のあ : 2006年06月08日 20:43

さくらちゃん、びっくり箱みたいになってる(,笑)

それにしても
ふーたん、むっちゃ可愛い
ふーたんが写ってるだけで、私はツボ入りまくりです

Posted by 黒豆ママ : 2006年06月09日 12:17

爪カバーの件、有り難うございました!
次はそこで買ってみますネ

それにしても、ふーたんのポーズ最高(o^-’)b
やっぱり三毛さんはいいわぁ!!

さっくんもカワイイですねぇ!お写真見てると
中型サイズかしら?入れるなんて凄い!
犬さんも入るなんて凄い!
そしてまーさんの寄り目にクスッときますね

Posted by じゃかぶきママ : 2006年06月09日 17:03

黒豆ままさんへ
ほんとだ、びっくり箱みたい♪
ふーってなんだか独特のまったりな雰囲気があるんですよね(笑)
これからもどんどん、ツボにはめていきますよっ!

じゃかぶきママさんへ
いえいえ~
お役に立てたみたいでうれしいです
ふーは気の抜けるようなポーズでとまってることが多いんですよ~
さくらは、中型サイズですね~
小さくもなく、大きくもなくといった、微妙なサイズです(笑)

Posted by のあ : 2006年06月09日 20:20

うちも、ねぐら用に(キューブじゃないんですが)買ったんですが、使ってくれません。。。
入って使うものなのに、やっぱりまあさんと同じくクッションとして一時使ってましたが。。。
うちのは冬用なので、もう時期的にも。。。
又来年って感じです

ふーたんのポーズ、GOODです

Posted by くうママ : 2006年06月10日 10:38

くうママさんへ
お返事遅くなりました!
くうちゃんも使ってくれなかったんですか。
猫さんて、ああいうの好きなイメージがあるんですが、
案外使わないものなのですね(^_^;)
ふーたん、笑えるポーズでしょ(笑)

Posted by のあ : 2006年06月12日 08:41