« あのハウスが今では… | main | 可愛いクロスカバー »

2006年06月12日

無理矢理

ここ数日、曇っていて雨が降ったりやんだりの天気が続きました。
毎日、朝起きたときから頭痛な私。
偏頭痛のような酷いものではなくって、ごく軽いのなんですが、
お薬飲んでも一日中治らないので、どよ~んとした感じに。
ネット見てたら、気圧の関係で同じ感じになる人がいらっしゃいました。
なるほど、今日は朝から良いお天気。頭もすっきりだよ。

さて、ある日のさくらさん。
昼間は窓際でふーたんと寝ていたんですが、夜になると…

小さなベッドに無理矢理入っています。
先日、洗って干して一階に置いておいたら、
一階猫さんにしばらく使われていたんですが、
二階に持ってきた日から、何故か愛用しています。
洗う前は使ってなかったんだけどなぁ…
元々はさくら用に買ってきたんですが、
ちょっと小さかったので、二階で猫さんが使っていたんです。
やっと本来の持ち主が使うようになったってところでしょうか

でも…はみでてるよ?

さくら「はみでてないもん!」

思いっきり無理矢理ですが、一応全部入りました。
尻尾が出ているのはご愛嬌で。
ちなみに、今書いているこの瞬間もベッドに入ってます。
えぇ、今日も無理矢理ですとも!

posted byのあ : 2006年06月12日 08:51

コメント

さくらさんの「無理やりじゃないもん」っていう顔がかわいいです
こころなしか・・・さくらさんのお顔もはみだしているよ

頭痛はつらいですよね・・・。
気圧の関係なんですね。
そういうときは、のんびり過ごしてくださいね。

Posted by sandy : 2006年06月12日 09:38

のあさん、頭痛嫌ですね
私も頭痛最近増えてきたんでお気持ちわかります
薬が効かないなんて。。。嫌ですよね~
(私は効く事が多いんで、まだましですね。あんまり薬飲み過ぎると効かなくなっていくらしいので、軽い時は、我慢してます。。。)
頭のツボ押えたり、首廻しり、何か治る方法見つかると良いですね。。。

さくらさん、本当に可愛いですね
ジャストフィット がちょうどいいのかな

Posted by くうママ : 2006年06月12日 11:13

無理やりでも、ちゃんと全部はいってるもんね!さくらさん。

私も雨の前とか、頭痛がするんです 薬も効果なくてね。
薬を飲んで少ししたら効いてくるから・・・・とじっと我慢して。
・・・20分経過、30分経過、1時間経過
何時になったら効いてくるの と頭抱えて悶々としてます。

Posted by 麿里 : 2006年06月12日 12:44

sandy さんへ
うんうん、お顔も少しはみでていますよね(笑)
頭痛はほんとにたいしたことないものなんですが、
やっぱり頭がスッキリしないと、どよんとした一日になってしまいますね

くうママさんへ
あらら、くうママさんも最近は頭痛が多いのですかぁ
最近は寝込むような酷い偏頭痛はならないんで、まだ助かってます♪
さくら、ほんとにジャストフィットですよね!

磨里さんへ
無理矢理でも一応入ってますよね(笑)
磨里さんも頭痛持ちなんですね
雨の前というと、やっぱりそれも気圧の関係でなるのかなぁ。
普段の頭痛と違って、私もなかなか薬が効いてこなくて困ります
お互い嫌な季節ですねぇ。
がんばって乗り切りまっしょい!

Posted by のあ : 2006年06月12日 15:28