« 無理矢理 | main | やっと理解できた行動 »

2006年06月12日

可愛いクロスカバー

今日は午前中、発表会の打ち合わせに。
その後、友達とランチをして、そのまま発表会の時のお楽しみでやる、
くじの景品を買いに行ってきました。
そこで、とっても可愛いクロスを見つけて買ってきました。

さくらはいつも、私の布団の上で寝るもので、
布団の上に大きなクロスをかけてあるんです。
3つくらいあるんですが、なんだかマンネリになってきたんで、
ちょうど買いたいなぁ~と思っていたんです♪

こういうとき、すぐやってくるのがさくらさん。

ポーズもとってたので、バブーシュカをつけておめかし。

ついでにおやつもあげようかと思ったら、まーさんもやって来ました。

にじりよってくるまーさん(笑)

さくらさんも満面の笑みでにじりよってきます。

はーい、おやつ終了ですよ~と言っても、
まだ!といってきかないふたり。
まーさんはいつものごとく、お膝に乗って要求です。

寒い時とおやつの時くらいしかお膝にこないまーさんです。

 「ちょーだいっ♪」

posted byのあ : 2006年06月12日 15:12

コメント

素敵なクロスカバーですね^^
うちもそろそろ新しいの仕入れてみようかな☆

バブーシュカ、とっても似合っててますよ
さくらさん美犬顔ですね^^

まーさんもさくらさんもいい顔だなぁ^^
やっぱりおやつタイムは楽しみですよね♪

Posted by ポンチュ : 2006年06月12日 19:26

かわいいクロスカバーですね。
つぼにはまってしまいました。
だって、のあさんの選ぶものってかわいいのが多いんだもん

バブーシュカ、大切にとってありますよ。
さくらさんのスマイル、本当におやつ好きなのね・・・。さくらさんって、行動がやっぱりルナに似ているな~・ルナもおやつのときには、いい顔になりますよ。さくらは真剣そのもの顔。
やわらは、うろちょろうろちょろ・・・。

Posted by sandy : 2006年06月13日 09:48

ポンチュさんへ
ちょっとした事で、気分もかわりますよね~
さくらさん、今回の笑顔には自信があるんで、
そういってもらえて嬉しいです!
でも、とろんとした顔が好きなうちの弟にはあまり好評ではありませんでした(笑)
おやつタイムは、さくらやまーさんも楽しみだろうけれど、
私の楽しみでもあるんですよね~

sandy さんへ
私のほうこそ、sandyさんところの雑貨にいつも「かわいい!」って言ってますよ
うちも久々にバブーシュカつけてみました。
お洋服着てないと、家族がうるさいんです。
せめて首に何かまいて!って。
じゃないと裸みたいでしっくりこないって(笑)
やわらちゃんのうろちょろ…目にうかんできます

Posted by のあ : 2006年06月13日 10:50