« 落ち葉の中でお散歩 | main | 起きたばっかりのさくらさん »

2005年12月07日

猫ハウス キューブ型

先週ネタ、ついにいつつめ!
これで終わりですので、安心してね(笑)
寒くなってきたので、猫さんハウスをひとつ買ってきました。
興味津々のみんな、まずはふーたんから。

入ってみたものの、すぐに出てきてしまいました。
つづいて、まーさん。

結局このあと、ななさんがキューブを独占!
ふーたんとまーさんはあまりお気に召さなかったようです。
初日にものめずらしくて入ってみただけみたい。
でも、ななさんは喜んで毎日使ってくれています。
ひとりだけでも使ってくれる子がいてよかったぁ~

posted byのあ : 2005年12月07日 15:22

コメント

暖かそう~。
よーく見るとクローバーのマークとかもあって・・おしゃれ~(ひょっとしてクローバーは、のあさんの手作り?)
我が家も寒くなってきたので、猫達の寒さ対策考えないといけません。
みんなには信じられないって言われるけど(笑)まだ、、暖房類は一切つけてないんです!!

Posted by 黒豆ママ : 2005年12月07日 16:01

黒豆ママさんへ
よくぞ気づいてくださいました!
クローバー、最初からついていたんです。
これと形が気に入って買ったんです~♪
うちはまずはコタツ、先週冷え込んだ日だけ
ストーブもつけました。
これからどんどん寒くなりますねぇ

Posted by のあ : 2005年12月07日 20:23

のあさん、のあさん。
このたびは本当にどうもありがとう

おかげでウィ君ね、きっときっと良い飼い主さんに巡り合えると思う。いや、会ってもらわなきゃ困る(笑

のあさんちのねこさんたちは、本当にいつも幸せそう
同じ種類の仲間がいるって、やっぱりいい事ですよね。ねこさんたちを上手に慣らしたんだなーって思います。

実はね、今日子猫拾ったの(爆
うちでの終生飼養も視野に入れて、のんびり里親さん探そうかなーと思っています。
空にゃとおんなじサバトラの女の子で可愛すぎて死にそうです
1ヶ月半ぐらいだってー。この寒空に生きてて良かった。とりあえず。
目指せ!のあさんちだよーん。

Posted by ももち : 2005年12月07日 23:35

猫ハウス、いいですね〜 !私が入りたいかも・・・
ななさんがGETしたんですねぇ。何匹もいると無駄にならなくっていいですよねっ
私が、必死のパッチで制作した「ルー小屋」は、ただいま住人(住犬)なしです・・・
家に入れてもらえる事に慣れてしまったのか、入らなくなってしまいました・・・
トホホ〜木造一階建ての小屋 が泣いております〜

Posted by BB : 2005年12月07日 23:48

ももちさんへ
いえいえ、ほんと微力ですが
よい家族にめぐり合えるように遠くからお祈りしております。

子猫さん拾ったのですかぁ!?
一ヶ月半くらいって、ほんと死にそうに可愛い時期ですよね(笑)
おしゃしん、楽しみにしてます♪

BBさんへ
あはは♪BBさん入ってみます?(笑)
せっかく作ったり買ったりして、使ってもらえないと凹みますよねぇ
うちもななさんが気に入ってくれなかったら、
ただのインテリアになるところでした。(^_^;)

Posted by のあ : 2005年12月08日 11:20