« いつも写ってきます | main | 1日の出来事 »

2006年09月07日

私も撮ってよっ!!

昨日のことです。
まーさんの写真だけ撮ってこの日は終わりにしようと思ったんですが、
さくらさんが今まで見向きもしなかったボールをくわえてやってきて、
急に遊ぼうよ!!!となりました。

このボール、もうかれこれ3年か4年くらい前買ったと思うんですが、
あんまりお気に入りじゃなかったみたいで、
ずっと無傷のまますごしてきました。
長生きだったボールの顛末はムービーでご覧ください♪

注意
画像をクリックすると、別窓でムービーが開きます。
重いと感じる方は下のナローバンドの文字をクリックしてご覧下さい。
「by noa」の部分をクリックすると、ムービーの一覧ページへ飛びます。

ボールで遊ぶさくら
ボールで遊ぶさくら by noa
ナローバンド(100kbps)

綿出しさくら1
綿出しさくら1 by noa
ナローバンド(100kbps)

綿出しさくら2
綿出しさくら2 by noa
ナローバンド(100kbps)

さくらさん、やりきりました。
さくらは猫さんの中ではまーさんが一番仲良しなのに、
一番対抗意識もあったりするんだよね。
ななさんとかふーちゃんを可愛がってても知らん顔なのに、
まーさんと遊んでると、私も!!って混ざってきたりするの。
さくらのおやつの時に混ざってくるのもまーさんだけだしね。
なんだか面白い関係のふたりなのでした。

最後にちょっとお知らせです。
右のサイドバーにムービーが流れるの設置してみました。
「FLIP CLIP」のサイトでアップした順番での、
最新15ムービーが一気に流れる仕組みになってます。
古いムービーも面白そうなものから順にアップしていくんで、
お暇な時にでも、ポチッとしてみてもらえると嬉しいです~♪

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年09月07日 10:24

コメント

こんにちは!
先日は遊びに来てくださって
ありがとうございます♪
カキコ嬉しかったです(*^-^*)

地道なタグ打ち仲間ですね( ̄ー+ ̄)フフ。
ドンドン仲間を増やしていきましょう!(笑)

あらら!ボール・・・
すごいことになっちゃいましたね(笑)
うちのたろろんもやらかしちゃったりするんですが
でも元気いっぱいでかわいいから
許しちゃいますよね~(*^0^*)

フリクリ・・・すごく面白いデス!
。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン。

またお邪魔させてくださいね♪
これからもドゥゾ宜しくお願いします(*^-^*)

Posted by あつみ : 2006年09月07日 11:50

やってるやってる!さくちゃん激し
くやってるね~
無心にやってる姿が超うけたよ!

ボールもここまでされたら、気持ちよく
生涯を閉じれる(?)だろうね。

Posted by シェリー姉 : 2006年09月07日 21:43

あつみさんへ
早速来てくださったんですね~ありがとうございます
このボールはかなり長生きだったんですが、
とうとうこんなことになってしまいました(笑)
こちらこそ、またたろーくんに会いに行きますね~♪

シェリー姉へ
綿を出してる姿は本当に無心な姿だよね(笑)
このボール、だいぶ長生きしてたから、
このままずっと無傷のままかと思ってたら、
急にこんな姿になっちゃったぁ。

上の書き込みしてくださったあつみさんのところ、
ワンちゃんが真っ白でふわふわで、
ちょっとシェリーちゃんみたいな感じなの。
すっごい可愛いんだよ~

Posted by のあ : 2006年09月08日 09:12

やっているね~。
さくらさん、出し切る直前の顔が張り切ってましたよ。

我が家は、今おもちゃのとりあいになるので
あまりだせないんですよ。
さくらはいいんだけど、やわらとルナが対抗心燃やしちゃって・・・。

Posted by sandy : 2006年09月08日 16:06

さくらさん、思いっきりやってますね~!
掃除が大変だったのでは?
ボールさんも大役が終わって何よりデス

最初のお顔がモデル犬っぽくてステキ

Posted by じゃかぶきママ : 2006年09月08日 17:59

sandy さんへ
もわもわ~っと出てくる瞬間の時の顔ですよね(笑)
たくさんワンちゃんがいると、おもちゃも「私の!」ってなっちゃいますよねぇ。
うちは猫さんのおもちゃを「私の!」っていう、困った子がいますが

じゃかぶきママさんへ
もう何度綿をお掃除したことでしょうか
このボール、ほんとに長生きだったんですけど、
とうとうお役ごめんとなってしまいました。
実はこの後、大きなぷーさんのぬいぐるみ、
次にとっとこハム太郎の大きなぬいぐるみを
持ってきて、ご機嫌なさくらさんだったんですよ~

Posted by のあ : 2006年09月08日 19:57