« 広場へGO! | main | 私も撮ってよっ!! »

2006年09月06日

いつも写ってきます

今月半ばくらいからちょっと忙しくなりそうなんで、
それまでにさくら用のTシャツを何枚か作っておこうと思ってます。
そのついでに、前からTシャツからのリメイク方法を
アップして欲しいってご要望があったのと、
検索で割りと「リメイク Tシャツ」等で来てくださる方あるみたいなんで、
作ってる過程を載せようと思い、まずはTシャツを裁断。

Tシャツをパチリ
ムムム…黒い子が写りこんできてるぞ。

来るとは思ってたけど…

座った!!!

え、寝た?

何かモノを撮ろうとすると必ず写りこんでくる黒い子です。
うちには黒い子ふたりいるんですが、
まぁどちらかというのは分かると思いますが、一応。

まーさんの顔見てたら気が抜けてやる気もなくなったんで、
リメイクはまた明日にでもしようかな。

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年09月06日 10:54

コメント

はっははは~!
一枚目ですぐ「まーさん」だ って思いましたよ。
どうしてわざわざ上に乗りたがるんでしょうね・・・?
ウチのトムも洗濯物とか新聞の上に必ず乗ってきます。
あと、本を読んでると本の角に顔をスリスリしにきます。
トムとジェリーのTシャツリメイク、楽しみにしてまーす!

Posted by 麿里 : 2006年09月06日 15:01

私も1枚目でま~さんやってわかっても~た
なんでかなぁ~?
ちょいと姿が見せるだけでもま~さんビームだしてるよねっ!
邪魔しいのま~さん サイコーにカワイイ^m^

Posted by ポレポレ : 2006年09月06日 15:46

もうまーさんったら相変わらず寄り目
リメイクするなんて凄いですね~!
オリジナルに溢れてます★★

この前、散歩行きましたよ~友人&ダックス6匹!
犬の種類で集まりが出来てて ダックス19匹程居ました
うほ~ッ恐い!!

Posted by じゃかぶきママ : 2006年09月06日 16:32

磨里さんへ
まーさんてバレバレですね(笑)
ほんと、なんでなんでしょう。
モノを写すと本当に必ず入り込んでくるんです。
本の角にお顔スリスリのトム君かわいい~
うちはそういうのは、ななさんがよくやりますよ~
Tシャツリメイク、まーさんの目を盗んで写真とらなきゃね!

ポレポレさんへ
あははは♪
まーさんビームが出てるんですね
ほんと、いつも写りこんでくるんで困ります。
小さい頃からの癖なんですよねぇ、なんででしょ。

じゃかぶきママさんへ
はーい、今日も寄っていますよ~
犬服は最近では沢山売ってるんですが、
小型犬のものばかりで、さくらくらいのサイズは全然ないんですよ。
だから、いつもリメイクで作ってまーす。

ワンちゃん総勢19匹での散歩ってすご!!
それはなかなか体験できないお散歩でしたね ~

Posted by のあ : 2006年09月07日 09:23