« Tシャツ2枚 | main | いつも写ってきます »

2006年09月05日

広場へGO!

少し涼しくなってきたんで、明るい時間に広場へ行ってきました。
お出かけ前のさくらさん。

お散歩いくー?と聞くと…いつものアレが始まりました。
動画でどうぞ~

注意
画像をクリックすると、別窓でムービーが開きます。
重いと感じる方は下のナローバンドの文字をクリックしてご覧下さい。
「by noa」の部分をクリックすると、ムービーの一覧ページへ飛びます。

お出かけ前のひと騒動
お出かけ前のひと騒動 by noa
ナローバンド(100kbps)

この後、1階へおろす時にまたもやはしゃぎまわり、なんとか捕獲。
そして、車に乗って広場へGOGO!

ふごふご言いながら走るさくら
ふごふご言いながら走るさくら by noa
ナローバンド(100kbps)

走った後、車に戻るさくらさん。

車の中でお水をもらってます。

さくらはお水を飲むのが下手(豪快?)で、
周りにすごい飛ばしまくるんで、紙コップに入れてあげてます。
ちょうどお鼻がすっぽり!!

お水、美味しかったね~
ご満悦なお顔で帰宅するさくらさんでした。

涼しくなってきたとはいえ、まだまだ暑いですねぇ。
でも、ジメっとした感じはなくて、からっと爽やかでした。
風が吹いてくると心地よいしね~
これからどんどんお散歩に良い季節になるのが嬉しいですね♪

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年09月05日 10:37

コメント

さくらちゃん、お散歩前に大騒ぎなのが可愛いですね!
お散歩の時も豪快に走ってますね。
帰りの車の中は「大満足」って感じですね^^

Posted by kupukupu : 2006年09月05日 11:39

「散歩~行く行く行くぅ~~~」って嬉しさビームをいっぱい出して・・・
さくらちゃん、め~ちゃかわいい
私まで興奮しちゃいましたよ~

Posted by ポレポレ : 2006年09月05日 12:22

あは☆小さい子がスーパーでこれ買ってこれ買って~!って駄々こねてるように見えました(笑)
お散歩って興奮して体中でヨロコビを表現してるんですね♪
これまでの写真で拝見していて、さくらさんはなんとなくおっとりさんのイメージが勝手に出来上がってしまっていたのですが、とっても新鮮でした^^

ちなみに、ホクにも犬なのに「お散歩行く人~!」って言っちゃいますよ

Posted by ポンチュ : 2006年09月05日 16:54

kupukupu さんへ
そうなんです、いつも本当に大騒ぎなんです
このあと、一階に下りる時のはしゃいでる姿もいつか撮ろうと思ってます。
そのふたつで、だいぶ体力使ってるような…(笑)

ポレポレさんへ
あらやだ、ポレポレさんまで一緒に(笑)
さくらは興奮してくると、くしゃみが止まらなくなるんですよ~

ポンチュさんへ
そうなんですよねぇ、さくらっておっとりとか
優等生的なイメージを持たれてる事が多いみたいですが、
案外パワフルなとこもあったりします(笑)
あと、案外聞き分けもないですしねー
やっぱり「お散歩行く人~!」ってききますよね!

Posted by のあ : 2006年09月05日 22:14

さくちゃんの
( ̄ー ̄)ニヤリッ
は初めてみたかも。

Posted by あ! : 2006年09月05日 22:31

あ!さんへ
下から二枚目の写真でしょ~
( ̄ー ̄)ニヤリッ

Posted by のあ : 2006年09月06日 11:03