« 1階猫さん紹介「飛鳥編」 | main | Tシャツ2枚 »

2006年09月03日

まーの心なな知らず

まーさんが携帯コントローラーお掃除道具等で遊ぶ姿を
たびたび写真やムービーでアップしていますが、
今回はそんなまーさんの気持ちが理解できない
ななさんの姿が写っています。

注意
画像をクリックすると、別窓でムービーが開きます。
重いと感じる方は下のナローバンドの文字をクリックしてご覧下さい。
「by noa」の部分をクリックすると、ムービーの一覧ページへ飛びます。

まーの心なな知らず
まーの心なな知らず by noa
ナローバンド(100kbps)

まーさんは女の子みたいなお顔で、やる事もおっとりしてて
こちらに遊びに来てくださってる方も、まーさんが女の子だと
勘違いされてることも多いんですが、
好きなものは携帯やコントローラーや、とにかく無機質なもので、
そゆとこ、男の子だな~と思うでしょ?
反対にななさんは、かなりハードボイルドな性格なんだけど、
好きなのは小さいぬいぐるみとかなんですよね。
よく、咥えて運んだりしてます。
そういうの見ると、ななさんて女の子やなーって思います。

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年09月03日 10:53

コメント

ほんと、まーさんっておもしろいよね~。
ななさんのまん丸なお目目もかわいい。
なにげなくまーさんの事見て、素通りしていくのね

やっぱり男の子と女の子って好みが違うのかな~?

Posted by sandy : 2006年09月04日 10:16

sandy さんへ
まーさんの興味あるものはほんと変わってて、
なんだかよくわからないんです
ななさんとは全然好みが違うから、
お互いに何かで遊んでいても、割と知らん顔ですよ~

Posted by のあ : 2006年09月04日 15:52