« みんな袋好き | main | もしも職業バトン »

2006年07月20日

おそうじまーさん?

ひさびさにムービーをアップしてみました。
黒い子はムービーでもいまいち表情とかわかりづらいのが残念。

画像クリックで見れます
http://plus-s.sakura.ne.jp/blog/movie/40.MP4
Flashで見る!

しかしまーさんは、携帯といい、PS2のコントローラーといい
ちょっと変わったものがすきなんですよね。
ちなみに、延長コンセントも好きです…。
噛んだりはしないんですが、なんか戯れて遊んでる時があります。
ななさんやふーたんは全く興味のないものが大好きなまーさん。
まーさんだけの独自の世界があるんでしょうねぇ。

注意
画像をクリックすると、別窓でムービーが開きます。
見れない方は画像下の「Flashで見る!」を選んでみてください。
Flashの方が軽いので、重いと感じる方もそちらからどうぞ。
それでもムービーを見れない方はこちらを一度ご覧下さい。

Web拍手おくる?

 袋ならいくらでもあげるよぉ~♪紙袋で猫を釣る!(^^)
やっぱり袋が嫌いな猫はいないのでしょうか!!??
袋嫌いな猫、どっかにいないかと気になっちゃいますね。

posted byのあ : 2006年07月20日 11:22

コメント

かわいい~。
最後にさくらさんが登場っていうのも
笑えました。

お掃除もしたら、すごいよね。
もしかしたら、誰も見ていないところで
ゲームやったり、携帯で話していたりしているかも・・・。

Posted by sandy : 2006年07月20日 16:09

ま~さんの「もうたまら~~ん 」って顔がようわかります
ま~さん ほんまにカワユイ
私「ドキュ~~ン 」ですわぁ

Posted by ポレポレ : 2006年07月20日 17:04

まーさん 可愛いです~!
うねうね姿がたまりませんね。。。
モップ(?)の柄は細くて掴み難くないのって
思いましたがムービー見てるとこれがいいのね。

我が家では翔(シーズー犬)が携帯やリモコンに
乗るのが大好きです。
勝手に電話掛けてたり、テレビやエアコン点けて
たり、油断できません

あの・・・あつかましくも、「もしも職業バトン」お願い
しちゃいましたが、お忙しかったらなかったことに

Posted by 麿里 : 2006年07月20日 17:58

sandy さんへ
見てないところで色々やってたら、
ほんとおもしろいですね(笑)
さくらさんは、まーさんと遊んでいるとよく
「なにしてるのよ~?」ってくるんですよ~

ポレポレさんへ
きゃぁ♪
ドキューンですか!?
まーさんはとってもおもしろい子でしょ~

磨里さんへ
ほんとにうねうねしてますね(笑)
まーさんの好みって、一体どんなものがいいのか
想像がつかないんですよねぇ。
延長コンセントで遊んでるのみたときなんて、
本当にびっくりしたんですよ。

翔くんも携帯すきなんですね~
リモコンはうちだと、ななさんがよくかえてくれます(笑)

もしもバトン、後ほどやってみますね~

Posted by のあ : 2006年07月21日 09:55

ま・まーさん?それまたたびじゃないのよ!
またたび並に凄い反応
黒猫さんも目が黒くて寄ってるからステキ(笑)

アレ!?さっくん、どうしたの?通りがかりのモノですけど。。。みたいね

Posted by じゃかぶきママ : 2006年07月21日 19:04

じゃかぶきママさんへ
ほんとうだ!
まーさんにとってはまたたび並みの魅力なんですね(笑)
さくらは、
「ちょっと、わたしがここの主役よ忘れないでね」
とか言ってるかもしれないですね(笑)

Posted by のあ : 2006年07月22日 09:50