« 35.6度って!? | main | おそうじまーさん? »

2006年07月18日

みんな袋好き

先日、紙袋をまーさんに独占されていたふーたんが、
今度はちゃっかり入っていたのでパシャリ♪

そして、今度はまーさんがあぶれています(笑)

 「ねぇねぇ、かわって~」
 「いやぁよ、このあいだかわってくれなかったじゃない」
 「そうだった…ごめんね」

このままふーたんが独占するのかと思いきや、
しばらくしたらどいてくれた優しいふーたん。
まーさんが入ろうとしたんですが、とっての紐部分に顔をつっこんでしまい
悪戦苦闘して、やっと首がぬけたところに、すかさず飛び込んできたのが…

 「あ、とられちゃった」

しかし、ななさんもまーさんと同じく、とってに顔をつっこみ、
しかもそのまま走ってマータワーに駆け上り、
そして紙袋と共に墜落して、紙袋はビリビリに…
ななさんてやっぱり、やる事がデンジャラスだわぁ。

まーさん落ち込まないで!!
紙袋なんて、どれだけでもあるよ!!

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年07月18日 19:46

コメント

ま~さんの為に紙袋プレゼント
しちゃおうかな~
うちもしぶきが紙袋党でして
しょちゅう、紙袋を体にかけて家中
お買い物にいきます

Posted by ポレポレ : 2006年07月18日 21:41

ポレポレさんへ
お~しぶき君も紙袋党なのですね!
あぁ…ななさんと同じ状況になってますね(笑)
やっぱり猫さんはみんな、紙袋がすきなのかな~
やえちゃんはどうですか?

Posted by のあ : 2006年07月19日 10:17

ありゃりゃ‥まーさん紙袋に入れなくて残念でしたね^^;
狭いところに入ったら落ち着くのかな?
紙袋ににゃんこが入ってたらお持ち帰りしたくなっちゃいます

Posted by ポンチュ : 2006年07月19日 12:08

猫にゃん達かわいいね~。
さすが、のあしゃんとこの猫にゃんは
思いやりがある子ばかりだね。

でも何で猫は紙袋とかビニール袋が
好きなのかなぁ。 もしかして
ダンボールとかも好き?

猫も一度は飼ってみたいと思う
私なのでした

Posted by シェリー姉 : 2006年07月20日 10:15

ポンチュさんへ
ホクくん、何度目かの飛行機おつかれさまでした!
あ、もちろんポンチュさんもおつかれさまです
ほんと、なんで狭いところが好きなんでしょうねぇ。
紙袋にふーたんが入っているとけっこう軽いんですが、
まーさんが入っているとかなりの重さでびっくりしますよん♪

シェリー姉へ
紙袋、ビニール袋、ダンボール箱
猫の好きな三種の神器かもしれない!!
ダンボールは一階の猫さんが好きでねぇ、
爪とぎするもんだから、ボロボロだよぉ
猫さんもかわいいの~
犬猫せっとだと、これまたかわいいのよ~

Posted by のあ : 2006年07月20日 10:56