« 今年初のクーラーで… | main | みんな袋好き »

2006年07月14日

35.6度って!?

いやぁぁ…暑い一日でした。
今日の名古屋地方は、ラジオで最高気温が35.6度と言っていました。
暑いはずだわねぇ

さて、今日はおばあちゃんに郵便局へ行く用事を頼まれたので、
さくらを連れてまずは郵便局へ、
その後「NATURAL FLAVOR」さんへ。

昼ご飯はカレーピラフだったんですが、あんまり沢山食べなかったので、
お腹もすいてたので、トマトと生ハムのサンドイッチを食べました。

さくらにはチーズスティックをたのんだんですが、
それが来るまではこんな風に店内をぼーっと見ていたのに、

食べ物がきたら、とたんに態度がかわりますからっ!

小腹がふくれたところで、いつもの広場へと~

走ってるところをよく連写で写すんですが、
大抵カメラ目線が何枚かあるんですよねぇ。
走ってる時までとは、さくらなかなかやるねぇ。

そろそろもどろうか?といったんですが、
まだいく!!といった感じのさくらさん。
夕方のお散歩だと、やっぱり元気いいねぇ。

この後、MIXの男の子のワンちゃんが散歩にきて、
ご挨拶にいくの!!とさくらがいうのでご対面させてみたところ、
とっても良い感じで接する事ができました。
この調子で、ワン友もできるといいねぇ~

Web拍手おくる?

posted byのあ : 2006年07月14日 19:08

コメント

のあさん、お久しぶりです
さくらさんとドッグカフェ、いいですね
猫も一緒にお散歩が出来るといいんですが。。。
車に閉じ込めるのがやっとです
遅々ながら、PC大変でしたね
うちものあさんのPCと一緒でVAIOの一体型です。(もしかして一緒かな!?)
わたしは、昔ワープロと会社のパソコンのキーボードにコーヒーをこぼしちゃいましたが、修理ナシで使ってました
結構、長く使ってたんですがどうなんでしょう
私もこれから気をつけようと思います

Posted by くうママ : 2006年07月15日 10:54

くうママさんへ
お返事遅くなりました!
たしか、大阪の方に猫さんと一緒に行けるキャットカフェがあったように思うんですが、
そういうところがあっても、連れて行くとなると…
連れて行っても大丈夫な子ってうちにはいないような気が
くうママさんもVAIOなのですか~
うちはタイプMなのですよ 。
その前は、同じくVAIOのタイプWで、こちらも一体型でした。
どうも、同じくこぼしたという方でも問題なく動いてる場合もあるみたいですよ(笑)
ひょっとして、ノンシュガーでしたか?
どうも、お砂糖が怪しいんでないかとにらんでいる私です

Posted by のあ : 2006年07月16日 08:51

さくらちゃん、犬友達が出来るといいね~。
ミックスの男の子って、うちのさくらも好きなんですよ。他のわんこだと、そんなに興味が無いみたいなんですが、ミックスの男の子だと
「あいさつしたーい」という感じでくんくん鳴くんですよ不思議。

ルナはまったく興味なし・・・

やわらは、犬友達も小さい頃いたんですが
今はルナとさくらがいるから、あまり他の犬に興味がなくなっちゃいました。

そうそう!
急に態度が変わったさくらさん、うちもおんなじですよ~。

Posted by sandy : 2006年07月16日 08:57

さくらさん、気持ちよさそうに走ってますね。
こういうときは連写の機能は必須ですね。
そしてさすがさくらさん、走っているときでさえカメラ目線は忘れないとは!
ミックスの男の子のワンちゃんと仲良くなれましたね。いっぱいお友達ワンコができるといいですね。

Posted by 溪雲 : 2006年07月16日 10:00

お返事遅くなりました!!

sandy さんへ
お~さくらちゃん、姿形だけでなく、そんなところも似ていたんですね。
さくらの場合は、同じくらいの大きさのワンちゃんが好きなのかなぁ?って思っています。
やわらちゃんはお姉ちゃんがふたりもできたんだもんね~
もうきっと満足しているんですよ(笑)
そして…やっぱりみんなおやつには弱いんですね

渓雲さんへ
ほんと!!
連写機能ってありがたいですよね~
さくらのカメラ目線はかなりどんな場合でも適用されるようです(笑)
ミックスの男の子、車で広場まできていて、
毛もふっさふさで、とっても大切にされてる感じの子でした。
また会えるといいなぁ~♪

Posted by のあ : 2006年07月18日 09:47