« 誕生日ないちにち(後編) | main | 大好きなおやつ »

2006年04月01日

テレビCMのあの子

今日から4月ですね~
本館「+S」の方のリニューアル作業もなんとか終わり(一部終わってないけど)
仕事の方もめちゃめちゃ忙しいという事もないので、
これからのんびりと、またいつものペースに戻って、
このブログの更新、そしてみなさんのところへも遊びに行きたいと思ってまーす♪

さて、最近大好きで仕方ないCMがあります。
オリンパスのデジカメ「μ」のCMなんですが、みなさん見たことありますか?
猫さんが走ってきて、デジカメにじゃれつくというものなんですが、
も~それが可愛くって可愛くって、私メロメロです。
たしか、以前の「μ」のCMはタッキーだったと思います。
タッキー好きな私ですが、ごめんなさい、猫のがいいわっ!
以前からこのデジカメは手振れ機能などが優秀で良いという噂を
聞いていたこともあり、最近ちょっと欲しくなってきています。
CM製作者の思うツボな視聴者な感じですね(笑)

ところで

うちのまーさんは携帯が大好きなんですが、
携帯のCMに使ってもらえないでしょうか?(笑)

さて、近所の広場の桜、前回行った時にはまだ全然だったんですが、
昨日また見に行ってみたら、一部だけですが咲いてきていました。
夕方行ったので画像がちょっと暗いですが、こんな感じです。

ただ、一番咲いているところを探して撮ってこれくらいなんで、
全体的にはまだまだといった感じでした。
この週末から来週にかけてが見ごろな感じかなぁ。
いつも車の中に防寒具を入れてあるんですが、
先日、車検をした際に掃除をして、防寒具も出してしまった事を
すっかーり忘れて散歩に行ったら、あまりの寒さで早々に帰ってきました。
30日には雪が降ったしねぇ…。
そろそろポカポカな毎日になってほしいところです。

posted byのあ : 2006年04月01日 09:32

コメント

かわいくリニューアルされていて、うれしいです。またこちらでのんびりさせてもらいますね。

マーさんやっぱりコマーシャルとかに使われてもいいくらいですね。かわいいっ!

桜の花も素敵!空の色もいい感じですね。

Posted by sandy : 2006年04月01日 12:24

sandy さんへ
早速遊びに来てくださって、ありがとうございます~
まーさん、どこかで使ってもらえませんかねぇ(笑)
寄り目に牙の黒猫さんて、キャラ濃くてよさそうでしょ?
桜、やっと少しだけ咲いてきましたよ~
夕方だったのでめちゃ寒かったですけど!

Posted by のあ : 2006年04月01日 17:24

私も好きィ~っあのCMっo(*´д`*)oブンブン
超可愛えぇですよね!
猫派ではない私ですが(笑)確かにメロメロになりました(゚-゚*)(。。*)ウンウン
夕方の桜写真、素敵ですねぇ!
明日は雨らしいし、私も来週末あたりお花見狙ってます(・∀・)ニヤニヤ

Posted by 巻巻巻 : 2006年04月01日 19:12

巻巻巻さんへ
きゃ~やっぱりやっぱり!?
あれ、めちゃめちゃ可愛いよね~
暗かったのでどうかな?と思ったんですが、
なんだか雰囲気のある桜の写真になりましたよ~(笑)
こちらもまだまだツボミだったので、
来週末あたりに満開だったら、うれしいな~
お花見いかなくっちゃ!

Posted by のあ : 2006年04月01日 23:04