« ふーたんの不思議 | main | ひなまつり »

2006年03月02日

携帯大スキ!

まーさんと私の携帯です。
実は、まーさんは携帯が大好きなんです。
どれくらい好きかっていうと…

こんなになっちゃったり、

あんなになっちゃったり、

そんなになっちゃったりするくらい好きなんです。
なんで携帯が好きなのかはわかりません。
以携帯についているストラップが好きなのかな?と思ったこともあったんですが、
今の携帯にはストラップ類はひとつもつけていないのに、
すりすりしたり、抱っこしたりするくらい好きなんです。
他にも携帯が好きな猫さんているんかなぁ。
ふーたんの福福しい不思議とは違って、
まーさんの不思議は、寄り目といい牙といい、
なんだか笑える不思議ばっかりです。

どーでもいいけど、最後の写真のまーさんの肉球って、
なんだかあずきみたいでおいしそ~♪

posted byのあ : 2006年03月02日 23:06

コメント

携帯が好きな ってはじめてみました。
まーさんは、携帯愛しちゃっているんですね。

そういえば、今日はひな祭りですね。
のあさんちは、さくらちゃんを、お雛様に、ひな壇が出来そうですね。考えるだけでも、かわいい!

Posted by sandy : 2006年03月03日 13:56

まーさん、ほんとに携帯が大好きなんですね。
どうしてなんですかねぇ、ななこは見向きもしません
まーさんはほんとに不思議猫さんですね。
あずき色の肉球もかわいい
ちなみにななこの肉球はピンクとあずき色のまだらです。

Posted by 溪雲 : 2006年03月03日 20:05

sandy さんへ
まーさん、携帯のこと愛しちゃってる写真ですね(笑)
雛人形を出さなくなってかなり久しいですが、
さくらも女の子だものね~
来年はさくらのために出してみようかなぁ。
さくらのひな壇、イメージしたら笑えてきました♪

渓雲さんへ
やっぱり普通は携帯は好きではないですよねぇ(笑)
ななこちゃんの肉球は、うちのふーたんと同じですね~

Posted by のあ : 2006年03月04日 00:02

まーさんは誰かからのTELを待ってるの~?
思わず言いたくなりました
うちも携帯には見向きしませんよ~。
不思議ですね。
でも携帯を抱き抱きしてるまーさん、可愛いわ~

Posted by クロ子 : 2006年03月04日 09:02