« テレビCMのあの子 | main | 桜、三部咲き? »

2006年04月03日

大好きなおやつ

先日「Buddy Buddy」さんへ行って、犬用パスタ、ささみのおやつ等を
買った際に、さくらの大好きなベーコン味のおやつを買おうとしたら
小さなサイズのものがなかったのでみおくったところ、
お店の方が、大きいサイズのものをおまけにつけてくれました。
昨日、それをさくらにあげてみると…

手元においてキープしてはいるものの…

ぺろぺろなめたりするだけで、やはり大きくてもてあましているようです(笑)
さて、1日かけて食べた結果、今朝になってこの大きさになりました。

あとちょっとだね~

まーさんがちょっとうらやましそうに見ていますが、
これはかたすぎて、さすがにまーさんには食べれないねぇ。

美味しそうにたべるさくらさん、アップで!

うっとりしながら、結局完食しましたよ~

大好きなおやつ、昨日から今日にかけてたっぷり楽しめてよかったね♪
実は、一気に食べてしまうと思っていたので、
大サイズだと食べ過ぎになるかなぁと思って買わなかったのですが、
ゆっくりと時間をかけて楽しんで食べるのならば、
大きなサイズでもいいな~と思いました。
長い時間お留守番する時用に(そんな時ほとんどないけど!)
また大きなサイズのものも買ってこよーっと。

さて、最後におやつとは関係ない一枚。
夜になると、何故かこのスタイルで寝ている事が多いです。

なんでしょう…落ち着くんですかねぇ?(笑)

posted byのあ : 2006年04月03日 09:32

コメント

さくらさん、かわいすぎ!!!
わんこの寝方ってそれぞれですよね。
やわらは、私たちの布団に入って寝るんですよ。息苦しくないのかな?と思うほどです。
おかげで、主人はいつもふとんをやわらに取られちゃってかわいそうです。

うっとりしながら食べるさくらさんもいいですね。ほんとおいしそう!

Posted by sandy : 2006年04月03日 14:28

sandy さんへ
さくらの寝方、おもしろいでしょ~
やわらちゃん、夏でもお布団にはいってくるのかな?
さくらは冬の、それも寒い日だけ入ってきますよ~

Posted by のあ : 2006年04月03日 21:45

さくらさん、一日かけて食べたんですね。
まーさんのもの欲しそうなまなざしがかわいいです。
うっとりしながら食べてるさくらさんもいいですね。
わんにゃんの寝方もそれぞれ変わった寝方しますね。

Posted by 溪雲 : 2006年04月03日 21:58

さくらちゃん、もしかして掛け布団が欲しい?

Posted by kupukupu : 2006年04月03日 23:46

渓雲さんへ
そうなんです、一日というか、二日がかりで食べました(笑)
まーさんは、さくらのおやつがいつも欲しくて仕方ないんです。
小さく砕いて一緒にあげるときもありますよ~

kupukupu さんへ
あれ、掛け布団が欲しいのかな!?(笑)

Posted by のあ : 2006年04月04日 10:54

ご無沙汰してます!
遅くなりましたが、さくらちゃんお誕生日おめでとう
そして、のあさんリニューアルおめでとうございます
いつも思いますが、本当に素敵なサイトですね
お花がクルクルしているのがとってもかわいいです。

さて、さくらちゃん、今回は大きなおやつをもらったのですね。
じっとダキダキしているのがかわいい
実家のハナも大きなおやつは困った顔をします。くわえてウロウロしたり、ポンとおいてみたり、挙句の果てにはクゥ~ンクゥ~ンと甘え声。ま、最後は食べるんですけどね。

Posted by nao : 2006年04月04日 11:48

nao さんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております!
お祝い、どうもありがとうございます!
お花がクルクルのFlash、気に入っていただけましたか

ハナちゃんも大きなおやつは困った顔になるのですね~
途中のしぐさや、困ってないてみたり、最後には大きくたってちゃんと食べるところまで、さくらと同じで思わず笑えました。

Posted by のあ : 2006年04月04日 13:18